PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こらえて。

花の金曜日は、仕事後にSAN CAFEへ行ってきました☆

SANCAFE4.jpg

ワンコメニューはないのですが、ワンコOKのCAFEです。
私の大好きなキッシュもあったので、
さっそく美味しそうなトロトロオムライスと一緒に注文しました!

SANCAFE5.jpg
キッシュは人間用デス。

胃炎、大腸炎のハツ(偏食チワワ)
今朝吐いていたので、夜ご飯は常温にしたヨーグルトを少量あげましたが
胃に休息を!と、半日の断食をしてみます。
という事で現在断食中のハツミノ。(←なぜかミノまで付き合って断食です)

オナカが空いているからか、キッシュに珍しく凄い執着心を見せたハツ(偏食チワワ) ですが
自分が食べれないとわかった瞬間に私の膝の上で寝てしまいました。( ̄ー ̄;

SANCAFE6.jpg


吠え癖のある問題児、ミノ(デカチワワ) は、



SANCAFE7.jpg

トイプーちゃんの気配を察知してますッッ。
いつ吠え癖スイッチがONになるか分からないので、冷や冷やしていました。。・・・(゚_゚i)タラー・・・

が、しかし

SANCAFE8.jpg

新たにダックスちゃんも来店したのですが、吠える事なく
静かにしていてくれました!

SANCAFE9.jpg

ウズウズしてましたケド・・ ( ̄▽ ̄;)!!

という事で、飼い主が冷や冷やしていたので、ゆっくり寛げませんでしたが
温かい雰囲気の素敵なお店でしたので、また行きたいと思います☆

SANCAFE10.jpg

今回はなんとかミノ(デカチワワ) に合格点をあげてもいいカナ!?



「ただいま~~♪」と我が家に帰ると

約束のブツ1

え、オヤツ?? あぁ~~~約束したオヤツね!!

うん。見事に忘れてたワ!( ̄▽ ̄;) ゴメンネ~。。



約束のブツ2

か、かならず近日にご用意しますので・・・しばしお待ちを!! Σ(|||▽||| )

ランキングに参加しています。絶食中の胃にポチッと応援お願いします!

ブログ村 人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)

スポンサーサイト

| 未分類 | 19:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

みこサン☆
プリムちゃん、吠えちゃったんですネ。。
ジェントルは、うちも外したがりますよ!笑
手で一生懸命ヨイショ、ヨイショっって・・。
だいぶ吠え癖は良くなったかもしれませんが
まだまだなんですよネ。
でも、みこサンがきっかけでジェントルの存在を知って
本当に助かりました。
これからも、お互い頑張りましょうネ☆

kenmamaサン☆
ハツは今までも朝吐く事が多かったんですよね。
でも、今回は病気が発覚した後でしたので
断食という手段をとりました。
ワンコの健康法で週に1度、半日の断食をすると良い
と聞いた事があったので、ミノも付き合ってもらって
消化器系のお休みDAYとなりました!
いつも応援ありがとうございます。

2チーママサン☆
お腹がすいて吐いちゃうんですかぁ。
人間もお腹すいて気持ち悪くなってしまったり
ありますヨネ。
わかっていても心配ですネ。
ミノはこの日、なんだか妙に良い子でした。
近くにワンコがいても吠えないなんて
初めてだったカナ・・・。
これからも頑張ります。
いつも応援ありがとうございます。

t-nanaサン☆
SAN CAFE、ご存じでしたか♪
ワンコメニューはないけど、ワンコOKなんですヨ♪
ミノは甘やかしたくなっちゃいますが
スパルタで頑張ってマスッッ。
相当怒らないと、自覚しない子なので
怒った時の私はかなり怖いと思います。笑
位置的には遠くなってしまいましたが
毎週末、実家に帰りがてら駒沢に出没してますヨ☆
三茶辺りも、けっこうワンコCAFEがあって嬉しいですネ!
是非進出してみてください!
ナナちゃんも気に入るカフェカフェあると思いますヨ♪

pakiサン☆
『おばちゃん』ってナーーニ言ってるんですか~♪
うちもジェントルつけると外したい!!
って未だに暴れちゃうよ。笑
その行為も「ダメッ!!」って教えてる最中なんだけどネ。
付け方とかじゃないと思うけど根気強く頑張ってネ☆
絶食、ハツには良いかもしれないと思ってる・・。
食べれる事の喜びを分かってもらえるし
消化器系をお休みさせるには半日絶食させる
健康法もあるみたいだから。
でも、オナカすくよねッッ。
いつも応援ありがとう。

ティアままサン☆
オヤツ~。。
コレ!っていうのが売ってなくて
まだ買ってないんです。。
もう作るしかないかしら・・♪
うずうずしているミノを見て
私もうずうずしてました。
お願いだから吠えないでって・・笑
いつも応援ありがとうございます。

アッシュ&リオサン☆
素敵なお店でした♪
お腹ゴロゴロ大丈夫でしょうか・・
突然暑くなって体が困っちゃったのカナ。。
早く良くなるといいですネ。

| カオ | 2009/05/19 10:36 | URL |

こんにちわ♪
とってもいいかんじのカフェですね♪
ハツちゃん大丈夫ですか???
うちもおとついから調子が悪くて今お腹ゴロゴロですm(;∇;)m
そしてタンちゃん残念だったね笑

PSアッシュの誕生日におめでとうコメントありがとうございました♪とても嬉しかったです♪

| アッシュ&リオ | 2009/05/18 15:03 | URL |

タン君がぁ~~~w(☆o◎)w
カオさん早くおやつを用意してぇ(゜m゜;) 
大丈夫タン君・・・w(☆o◎)w
ミノ君頑張りましたねぇ♪
うずうずしちゃうのわかります(°∀°)b
でもよく耐えました(〃∀〃)

ポチポチ完了♪

| ティアまま | 2009/05/18 14:38 | URL | ≫ EDIT

ステキなカフェだわね。
しかもミノ君凄く偉いわー。おばちゃん嬉しいよ☆
ってうちのトレーニングは全然進んでないんだけど。
装着は大丈夫(ご褒美で・汗)なんだけどやっぱり気になってしばらくするとズリズリ。外してしまうのよね(≧(ェ)≦;)
付け方がダメなのかな・・・
タン君。大丈夫かな?(うちも↑お腹減ると吐く)
絶食か。
でも一緒にって・・・うちも一匹だけとかは無理だからわかるー(笑)
タン君オヤツ忘れられちゃったのね。でもタン君も偏食仔猫?みたいだからカオさんに何が食べたいのか送って(交信)してみればぁ~。
・・・ポチっとな♪

| paki | 2009/05/18 14:03 | URL |

あー、SAN CAFE、友達と行ったことがあります!
ここって、わんこOKなんですねー
吠えたい、吠えたいってウズウズしてるミノくん、かわいくて抱きしめてあげたく
なっちゃいますね!
でも、ここで甘やかしちゃいけないんでしょうね、きっと・・・
ミノくん、がんばったねー えらいぞ! ポチ☆

カオさん、我が家から遠い方へお引っ越しされちゃたんですねー
私も三茶方面へ進出しようかな~(^^ゞ
ハツくんもだいぶ元気になったみたいでよかったですね!

| t-nana | 2009/05/18 11:16 | URL | ≫ EDIT

ハツくん、順調だったのに吐いてしまったんですか?!
うちの2チーも朝、吐く時がありますが
お腹が空いて、吐くようです。

ミノくんも、吠えなくなって100点満点ですねv-411
劇的に変われたなんてジェントルリーダー最高ですよね!

タンくん、残念!次回に期待しましょう。ぽちーv-354

| 2チーママ | 2009/05/18 06:39 | URL |

ハツくん・・・

大丈夫ですか?心配ですね。
って、そんな中、カフェへおでかけはすてき。
ミノくんも断食お付き合い中かぁ。
大変だけど、がんばって。
ママも頑張ってくださいね。
応援ぽちっ。

| kenmama | 2009/05/17 23:26 | URL |

おぉ~~~っ
ミノ君偉いぞぉ^^
ネタバレだけど、土曜日コギオフしてきて
ご飯の時ワンコだけにしてたら、プリムが
めっちゃ吠えていたので、ジェントル装着!
吠えは治まるものの、外したくて、絨毯にゴロンゴロン
こすりつけていたので、また外す羽目に。。。
トホホ・・・
人間が近くにいれば、紛れるみたいだけどね^^

| みこ | 2009/05/17 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/196-99901398

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

