PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見た目最悪。

今日の0141(美味しい)ドロご飯レシピ

もっちネバどろご飯

材料
 白米、カブの葉、カブ、ゴボウ、キャベツ、サツマイモ、カボチャ、鶏ササミ、豚赤身肉

トッピング
 シソオイル、ロースト亜麻仁、摩り下ろした山芋

材料を一切合財圧力鍋に入れて10分後、人肌に冷ましたらトッピングをしていただきます。

今日はまた見た目が最悪なんですが
完全なドロご飯デス。。

Oisixから届いたばかりの『もっちネバ山芋』を摩り下ろしかけてみました。
この山芋、お箸でつかんでも落ちない、落ちようともしない
もっちもちの山芋なんです。

SANCAFE1.jpg

以前に注文して、これは美味しい!とハマッてしまったので
今回も頼んでみました。

トッピングでかけましたが
食べる時は混ぜますので、ご飯全体が

SANCAFE2.jpg

伸びますッッ。。

そして、

SANCAFE3.jpg

切れます。


本日もなんとか完食デス。   あ、一口残ってました・・・・。

ランキングに参加しています。見た目最悪なご飯ですがポチッと応援お願いします!

ブログ村 人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)






スポンサーサイト

| ご飯もの | 21:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

山芋本当にもっちりだね。
ダシで伸ばしてご飯にかけたら・・・美味しそうだわ♪
うちも山芋食べさせるけどワンコは痒くなったりしないのかな?
↓ミノ君もう君はセレブ犬だわ。ス・テ・キ♪
ごめん↓↓またハツ君とタン君の名前間違えてた・・・
何度もあるよね・・・ごめん(≧(ェ)≦;)
・・・ポチっとな☆

| paki | 2009/05/20 16:46 | URL |

見た目なんて!

なんのその。
ママの愛情がいっぱいこもったゴハンです。

わぁ、もっち山芋、おいしそう!
今日も完食のハツくんにぽちぽちっと♪

| kenmama | 2009/05/20 09:31 | URL |

すごい山芋ですねー!
このネバネバが体に良さそうですね。
ハツくんも、完食出来たよう?で
パワーがつくと良いですねv-218ぽちーv-354

| 2チーママ | 2009/05/20 06:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/198-26987607

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

