PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニャンコDAY。

今日の0141(美味しい)ドロご飯レシピ!!

ニャンコもたまらにゃいゴハン

材料
 白米、大根、カブ、ゴボウ、サツマイモ、鶏ササミ、豚赤身肉

トッピング
 シソオイル、煮干粉

材料を一切合財圧力鍋に入れて10分後、人肌に冷ましたらトッピングをしていただきます。

今日は初めて煮干粉を使いました。
匂いが強いので、苦手だったらどーしよー!!と思っていたら

お待たせオヤツ1

タン(子猫?) が寄ってきましたッッ。

さすが煮干粉!
普段、ハツミノのご飯は手を出さないタン(子猫?) ですが
この日ばっかりは、完全に食べてました。。

ハツミノも、不思議そうな顔をしていましたが、本日も完食です!!

=====================================

ずっとずっと催促されていましたが
遂にニャンコチームへオヤツをあげる日がやってきました!!

お待たせオヤツ2

イヤ、ハラ美ちゃん(子猫?) 、それはですね・・・
オヤツではなく、お味噌汁に使おうと思っている大根と大根の葉っぱなんですヨ。( ̄▽ ̄;)アハハ

お待たせオヤツ3

キッチンで調理をしているとハラ美ちゃん(子猫?) がやってきて
なんでもかんでも食べてしまいます。特にキャベツがお気に入り。

私も諦めて、キャベツを千切ってハラ美ちゃん用にお皿に出してあげるのですが
それは食べません。あくまでも、
丸かじりにこだわるグルメなハラ美ちゃんッッΣ(|||▽||| )

この子、かなりしつこい性格で1度決めたらなかなか諦めません。
とある方には 『うざカワイイね。』 と言われてしまった程。
『misonoみたいだね。』とも言われてました。オンナノコだから仕方ナイ!?
同じ血の流れているタン(子猫?) は淡白な性格なのにネ。(* ̄∇ ̄*)

お待たせオヤツ4

この葉っぱ好きめー!!


本日の本題、タン(子猫?) へのオヤツですが
お店へ買いに行ってもピンとくるのがなかったので、ササミジャーキーを作りました!

とりあえず、嗅ぎマス。

お待たせオヤツ5

横からも嗅ぎマス。。

お待たせオヤツ6

もう下げちゃうからネー



お待たせオヤツ7

Σ(|||▽||| )

お待たせオヤツ8

どう??

お待たせオヤツ9

気に入ったのネ☆ (*´∇`*)~♪

お待たせオヤツ10

気に入ってくれれば、あたしゃぁ満足ダヨ。( ̄▽ ̄;)

ランキングに参加しています。タンのうすら笑いにポチッと応援お願いします!

ブログ村 人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)



スポンサーサイト

| ご飯もの | 22:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝に遊びに来たら、写真が見られなかったので
この時間になっちゃいました!
ハラ美ちゃん、葉野菜も食べるお利口さんなんですね!
ささみはワン、ニャン共通で好きですね!ぽち☆

| 2チーママ | 2009/05/21 18:55 | URL |

お久しぶりですー。
なんじゃかんじゃとあわただしくて、ご訪問が遅れました。
ごめんなさい。
ハラ美ちゃんが葉物野菜好きとは意外です。
肉食なんだろう、と勝手に思い込んでたので・・・

タンくんの「待ちんしゃい」爪出てませんか?
必死さを感じました(笑)

ポチ☆

| もりー | 2009/05/21 13:36 | URL |

ニャンコちゃんチームぅ

兄妹(?)なのに、食いつき方が全然違っておもしろいですね。
そっかぁ、ハラ美ちゃんはmisonoタイプだったのね。
きっとつくすに違いない。

葉っぱ食べてもOKなんですか?
今日はかわいいニャンちゃんいぽちぽちっと。

| kenmama | 2009/05/21 09:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/199-bbd5a51f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

