PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同化してる。。

引っ越し準備が忙しくてあたふたしていたら
弟ハツが行方不明です。



布団袋1
(注意)どこかに同化した弟ハツがいます。



小さい体をどこかに隠して、かくれんぼでもしようと言っているのかしら。


(」°ロ°)」オーイ!! ハツ~!! 出ておいで~!





布団袋2


そんなこんなで、家の中をあれこれ探してみましたが見つからないので、
そのうち出てくるだろう。と思い引っ越し準備に再度とりかかりました。




5分経過・・・
布団袋3




そして・・・
布団袋4



見事に同化して(-_-)寝てます。


気持ち良さそうだから、そのまま寝てもらう事にしました。


そういえば・・・
ウチにはもう1匹、犬がいるはずなんですが・・・

見当たりません( ̄ー ̄?).....??アレ??


まさか、兄ミノもかくれんぼ??と思いましたが・・・




布団袋5

自ら入ったトイレに、兄ミノがいると知らずに段ボールを置かれてしまって出られなくなっていました・・。

あぁ・・・こんな事をしていたら引っ越し準備なんて進まない"(/へ\*)"))




今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!

スパニーッシュ

材料
 卵、かぼちゃ、さつまいも、ピーマン、オリーブオイル

かぼちゃ、さつまいも、ピーマンは食べやすい大きさに切って茹でておきます。
溶いた卵に茹でた野菜を混ぜて、オリーブオイルをひいて焼きます。
まわりが固まってきたら、ひっくりかえして両面焼き、
食べやすい大きさに切っていただきます!

かぼちゃとさつまいもの甘みがあるため、おやつ感覚でモリモリ食べていました。

かぼちゃもさつまいもも、食物繊維が豊富!
抗酸化ビタミンも含んでいるので余った活性酸素が細胞に損傷を与えるのを防いでくれます。


秋は焼き芋、兄ミノの出番です。詳細は後日☆


にほんブログ村 犬ブログへ
←ポチっとおかげさまで10位内??

ブログランキング
←ポチっと目指せ100位内デス☆

スポンサーサイト

| 野菜メイン | 12:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさん☆

コメントありがとうございます♪
なんとも、嬉しすぎるコメントで小躍りしそうです(*^▽^*)”
弟ハツと同じ色のシーツを買ったのは私ですが、
それが知らず知らずだったという事に自分でも驚いた日でした!
また明日、私もママさんのブログ楽しみにしています♪

| kkkkkao | 2008/10/01 13:56 | URL |

ハツくん全然わからないくらい同化してるね♪
お引っ越しで不安なのかな・・私kkkkaoさんのごはんのセンス大好きです。写真も好きだし、文書も最高!毎日欠かさず
チェックしています。
今日も笑えました。ありがとうのぽち!またあした。

| まま(mama) | 2008/10/01 13:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/20-1fcdbc1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

