PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネバーランドへ、レッツラゴー。

今日の0141(美味しい)ドロご飯レシピ!!

先生の言いつけを破る

材料
 白米、雑穀ご飯、大根、カブ、ジャガイモ、鶏手羽肉、豚赤身肉、スナックエンドウ

トッピング
 シソオイル

材料を一切合財圧力鍋に入れて10分後、人肌に冷ましたらトッピングをしていただきます。

遂に先生の言いつけを破って雑穀ご飯を使いました。
ハツ(偏食チワワ) の偏食が再発したかと思い焦って、
好物の以前よく使っていた雑穀手羽ご飯を作りました。
ただ、白米も入れているので100%雑穀ご飯というのは
一応避けています。

食いつきはそこそこで、なんとか完食でした☆

====================================

1ヵ月近く前に髪を短く切り、会社へ行ったら
『ピーターパンに似てる~』って言われて、
嬉しいんだか悲しいんだか、よくワカラナイけど鏡を見たらその日の格好は、髪形、服装共に
本当にピーターパンみたいでした。←どんな格好だよ・・ッッ

ピーターパンと言えば夢の国 『ネバーランド』。


夢の国なんて、あったら行ってみたいワ~(*´∇`*)♪
ネ、ハツ☆

ネバーランド1

それは、私のスリッパですケド・・・。( ̄▽ ̄;)

ネバーランド2

そんなに覗いても、何もナイってば!!


ネバーランド3

エッ?今なんて?? Σ( ̄ロ ̄lll)

ネバーランドがスリッパの中に・・??

さっぱりワカラナイ。。

ネバーランド4

とにもかくにも、
ネバーランドがあると必死になっているハツ(偏食チワワ) に呆れるミノ(デカチワワ)
兄でも理解不能らしい・・・ッッ。




で、そろそろ見つかったかしら??

ネバーランド5

どうやら見つかったみたいです。夢の国が・・・。



って・・

ハツ・・・・ ( ̄□||||!!

それが、ハツにとっての夢の国。。。。。。。




ネバーランド6


に、においをかみしめてる・・・ッッ  Σ(|||▽||| )




ネバーランド7
訳:夢の国にいるようだニャ☆

もういい加減スリッパ返してちょーーだい!! ゞ( ̄∇ ̄;)






ネバーランド8
訳:ぽっくんと一緒にネバーランドへ行こうニャ。

いや。誰も付き合ってくれないから!!( ̄▽ ̄;)

ランキングに参加しています。ネバーランドに行きたい方は・・・
イヤ、、、こんなネバーランドはゴメンだ!!という方は、ポチッと押してください。

ブログ村 人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)

スポンサーサイト

| ご飯もの | 16:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷぷw
しかし、カオさん?!
ピーターパンに似てるって服装はもしや
緑のお洋服きていたのかな?
ファッション上級者なんでんですね^^
(緑って、すごく難しそうですもの;;)

ハツくんのネバーランドは、ワンコにしか行けない世界ですね^^;

| みこ | 2009/05/24 23:04 | URL | ≫ EDIT

今日も最高に笑わせてもらいました♪

うちの子たちもスリッパ大好きなんだけど、ネバーランドだったのね~!

私もアレルギーさえ出ないのなら、色々な食材使っても大丈夫な気がするのだけどね…

★ポチポチ★

| kayo | 2009/05/24 15:30 | URL |

うふふ、ハツくんはカオさんの事が
大好きなんでしょうね?!
ハツくんにとっては、カオさんの臭いが
ネバーランドなんでしょうね。。。
可愛いハツくんにぽちっと☆

| 2チーママ | 2009/05/23 21:50 | URL |

カオママ、ショートヘアなんですね!ピーターパンみたいなのあかぁ。いいなぁ。
そんなママのかわりにネバーランド発見。
横でため息顔のミノくんがかわいいです。

ゴハン、形がわかるものに戻ってきましたね。
先生の言いつけをちょっぴり破っても、ハツくんの様子を側で見ながらやっているママの努力に、今日もぽちぽちっと。

| kenmama | 2009/05/23 15:10 | URL |

全身緑なんでしょうか?
お会いしてみたかったわ。
ネバーランドの入口はそこなのね?
きっとチョキは喜んでお供しますよ♪

ちょっと以前の記事のコメントで恐縮なのですが
先生のおっしゃるダメな食材のものを
私も結構あげちゃってました・・・
うちは基本的にドッグフードなのですが
それだけじゃつまらんだろう、と人間のゴハンを作ったときに
果物とかトマトとかちょっとずつ足してみたりして。
ダメだったのか。
でも、あんまり味気ないのもかわいそうな気もしますよね・・・
難しそうですが、手作りゴハン、がんばってください!

ポチ☆

| もりー | 2009/05/22 16:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/201-58cbe9cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

