PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主の週末。

今日の0141(美味しい)ドロご飯レシピ!!

人参混入

材料
 白米、大根、カブ、サツマイモ、人参、キャベツ、鶏胸肉、豚赤身肉、

トッピング
 シソオイル、ロースト亜麻仁

材料を一切合財圧力鍋に入れて10分後、人肌に冷ましたらトッピングをしていただきます。

アレ。人参は摩り下ろしじゃないとダメと先生に言われましたが
手が滑って!?みじん切りの人参が混入しちゃいました。

でも、しっかり食べてくれましたし
翌日、便からも消化されて出てきましたのでOKとしました。

=====================================

週末、安定しないお天気に悩まされながらも、色々な場所にお出かけをした飼い主の私。

飼い主の週末1


土曜日は楽しみにしていた蜷川幸雄が演出を手掛けた舞台を観に行って
出演しているウエンツ瑛士君の相方、小池徹平君がたまたま観に来ていたのですが、
席が近くてオバチャンが携帯カメラで写真を撮ったり、
若いウエンツ瑛士君のファンが黄色い声を発している中、
私は『WaT (Wentz and Teppei) だ~~』と思いつつも、
YaG (Yobo and Giuliano) を思い出していたり

日曜日は雨の中、雨の日でも楽しくお出かけを!と思って購入したレインブーツを履いて

飼い主の週末3

下北沢に行き、お豆腐屋さんが作るドーナッツを食べて
昼間っから3軒もお店をハシゴをしてビールやら、ワインやら飲んで
友人の婚活話を聞いてケラケラ笑っていたりしていたら

飼い主の週末4

凄いカミナリが鳴りだしました。


私は地震よりも、火事よりも、オヤジよりもカミナリが何よりも怖くて
泣きべそをかきながら家に帰ったら

飼い主の週末5

あまりにも冷静な顔をしていたハツ(偏食チワワ) を見て
自分がちょっと情けなくなったり

なかなか取りにいけなかった犬の鑑札をようやくGETして
与えられた番号がちょっぴりカワイイ語呂合わせになってて
ほんわか嬉しくなったり、

飼い主の週末2

忙しい週末でした。チャンチャン♪

ランキングに参加しています。お留守番をしてた我が子達にポチッと応援お願いします!

ブログ村 人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)





スポンサーサイト

| ご飯もの | 23:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンにゃんちゃん、お留守番お疲れ様でした^^
小池くんにウエンツくんいいねぇ^^
(私は、ウエンツの方が好みだわw)
ハツくんが寝ていたハウスネコちゃんの頭の形のかな?
私買おうかどうか迷ったので覚えています^^
(可愛いですよね♪)

チワワちゃんにもちゃんと鑑札つけているなんて
カオさん偉いです!!^^

| みこ | 2009/05/28 22:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
先日は訪問&コメントありがとうございました。

下北のはらドーナッツ、私も先日行きました~。
それこそホントその辺ですれ違ってそうですね~。
これからは、小池徹平にもチワワさんにも目を光らせて
生活しまっす!
ホント、それっぽいやつを見かけたら今度は話しかけてみてやってくださーい。笑

| miho | 2009/05/28 10:57 | URL | ≫ EDIT

今日の応援☆

| 2チーママ | 2009/05/27 22:28 | URL |

雨の日でも楽しくお出かけできるようにレインブーツ購入って
なんか前向きでいいですねっ!
私も買おう。
かみなりでしたねー、週末。
そういう季節になってきましたねー。
春が3ヶ月続くといいのにな。

ポチ☆

| もりー | 2009/05/26 22:05 | URL |

今日は応援だけで・・ポチ☆

| 2チーママ | 2009/05/25 22:33 | URL |

ママさん、充実の週末でしたね!
いいなぁ@ビールやらワインやら・・・←こらっ!
蜷川さんの舞台、いいですよね~。
でもそこでWaTじゃなくYaGを思い出すあたり・・・ぷぷぷ
そんなすてきな週末をプレゼントしてくれたミノくんはじめご家族のみんなにぽちぽちっと。

| kenmama | 2009/05/25 09:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/202-3a048601

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

