PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハラミ日記。

こんしゅうになって、かいぬしが忙しいの。
きょうは、このアタチがブログをかきます。

灰7

じつは、4日まえからタンのげんきがありましぇんでした。

ハツミノのトイレにはいって途方にくれたり、

灰1

ゴハンはたべないし

あそんで♪っておねだりすれば、あの目でにらむの。

灰8


かいぬしは、「恋の病なのよ」とかノンキなコト言ってるから、思わず

灰2

ききかえしちゃったわよ。

タンはね、オナカが痛いのヨ。
ヘルニアが今になって痛くなっちゃったの。アタチにはわかるの。

だって、恋の病でこんな顔はしないでしょ。

灰3

これは大変!!とおもって、

いつもは冷たいアタチもさすがにタンがしんぱいだの。

灰4



タンのためにできること、それは

灰5


でもね、けっきょくビョウインに行ったらゲンキになって戻ってきたの。
チクッてしてきたんだって☆

でも、ゲンキになったから、またいっしょにあそべるよーになったの。
まったく・・・ネコさわがせだの。。



灰6

これからも、ずっと一緒だの☆

ランキングに参加しています。仲良しにポチッと応援お願いします!

ブログ村 人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)



| 未分類 | 00:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハツくんが元気になったと思ったら、今度はタンちゃん?
もう大丈夫なのかしらー 心配ですね。
でもハラ美ちゃんがそばについてたら、すぐ元気になっちゃうよね!
その愛がうらやまし~!!
カオさん、レンズ、今何を使っているんですか?

| t-nana | 2009/05/30 00:49 | URL | ≫ EDIT

タン様~(≧(ェ)≦;)
いつも元気そうだから安心していたけど・・・
やっぱり治ってるわけじゃないのよね(涙)
チクってしたら元気になったの?
症状が落ち着くとよいね☆
それにしても!ハラ美ちゃん♪本当に美人さんになったねぇ。
看病よろしくね・・・ポチっとな♪

| paki | 2009/05/29 17:02 | URL |

タンくん元気?

大変だったんですね。
元気になりましたか?食欲もりもり食べてますか?
ひとりが病気になっちゃうと皆が心配してくれる、兄弟が多いっていいですね。
でも一番心配してたのはハラ美ちゃんだったのね。
ママさんもお体お大事に。
応援ぽちぽちっと。

| kenmama | 2009/05/29 08:46 | URL |

タンくん、順調だったヘルニアが悪化したのかと
心配しましたが、大丈夫なようで安心しました。
ハラ美ちゃんのあつい看病の
おかげでしょうね!
優しいハラ美ちゃんにポチ☆

| 2チーママ | 2009/05/29 06:48 | URL |

タンくん元気になったのですねぇ( ´艸`)
よかったぁ♪
ハラ美ちゃん日記o(^∇^o)(o^∇^)o
楽しぃ♪
我が家のティアがブログ書いたら・・・
ティアの本性がばれちゃうぅヽ(^o^)丿ひゃっほぉ~ぃ♪
最後にはラブラブ♪うんうん♪
ハラ美ちゃんやさしぃねっ( ´艸`)うふふっ☆
ポチポチ☆

| ティアまま | 2009/05/29 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/203-b5e75407

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

