PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

干し芋パーティー。『後編』

今日の0141(美味しい)ドロご飯レシピ!!

砂肝汁を少なくしたドロご飯

材料
 白米、大根、大根の葉、カブ、サツマイモ、キャベツ、鶏胸肉、砂肝

トッピング
 シソオイル

材料を一切合財圧力鍋に入れて10分後、人肌に冷ましたらトッピングをしていただきます。

昨日は汁気が多くて食べてくれなかったので
今日は汁気を減らして、砂肝もより小さく切ってみました。
ハツ(偏食チワワ) もここまで小さく切られると
匠な舌づかいも虚しく、もれなくご飯までくっついてくるので仕方なく!?食べてくれました。
久々にハツミノ、両者共に完食デス☆

======================================

さてはて、干し芋パーティー後編デス☆
こっちゃんのヨダレこと、純水に感動した前編でしたが、
こっちゃんの純水が湧き出てから落ちるまでをまとめてみました。
まず、

泡となり、
干し芋パーティー後編1


雫となり、
干し芋パーティー後編2
首まで雫がタラリ。


線となる。
干し芋パーティー後編3

もう、純水ファンとしてはたまらない写真なんですよね。
パラパラマンガにして、何度でも見たいと思うのは私だけでしょうか・・・・。

そんなこっちゃん、

干し芋パーティー後編4

ヨダレかけも様になっていて可愛いデス♪(*´∇`*)


まだまだ、冷めやらぬ干し芋パーティーですが、こちらは干し芋が入っていた
プラケースに夢中のジュノたん

干し芋パーティー後編5


楽しい時間がアッ!という間に過ぎて時計が20時を指したあたりに
ヨボたんとジュノたんのお相撲が始まって、激写しました。
生オヨヨ!!


干し芋パーティー後編6

そんな感じで干し芋パーティー会場は、土俵に早変わりをして観衆を釘付けにしたのですが
相変わらず、ハツ(偏食チワワ)

干し芋パーティー後編7

お膝の上で、いの字さんと夢の中・・・・・( ̄∇ ̄)お相撲やってるよ~~・・・・・オーーーーイ・・・・・



缶ビール4本、瓶ビール6本、ワイン3本が空き、ケーキを食べ終えた22時30分。
干し芋パーティーはお開きとなりました。

楽しい週末を過ごす事が出来て、溜まっていた仕事の疲れも吹っ飛んでしまいました♪


我が家のトイレをカンペキに覚えたヨボタン、また遊びに来てね♪

干し芋パーティー後編8


ソファの上が好きなこっちゃん、また遊びに来てネ♪

干し芋パーティー後編9


笑顔が素敵なジュノたん、次はキッシュ焼いておくから、また遊びにきてネ☆

干し芋パーティー後編10

ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします!

ブログ村 人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)
スポンサーサイト

| ご飯もの | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パラパラマンガにしたら、かなり面白いでしょうね!
ナイスショットの連続で、その場にいるような
感覚になりした。
キラキラお顔にポチー☆

| 2チーママ | 2009/06/02 19:11 | URL |

楽しそうな干し芋パーティーでしたね^^
チワワちゃんの純水は、かわいくていい!!
(プリムのは、量が違います;;)

カオさんのところの飲み会?wは
量が多くていい!!
ホント楽しそうだわ^^

ぽちっと♪

| みこ | 2009/06/02 18:06 | URL | ≫ EDIT

皆さんのblogを拝見しました。
が、カオママ!ご本家にタンくんハラ美ちゃんが画面の横から顔を出してる写真がありませぬぞ!
どちらもそれぞれに違う写真がUPされていて楽しませていただきました!
今日も応援ぽちぽちっと。

| kenmama | 2009/06/01 22:34 | URL |

こっちゃんのヨダレをまとめるなんて、後にも先にもカオさんだけですよ。笑
パラパラマンガは私も見てみたいですけど。(親バカ)
おでこのにもやられました~。

ヨボたんのオヨヨもバッチリですね。ちろっと出てる舌がまたかわいい!
ジュノたんの笑顔もいの字さんと夢の中のハツくんもかわいいです(^v^)

私も楽しくて仕事の疲れが吹っ飛びました♪ちわわ、癒しですよね~。笑

| あいこ | 2009/06/01 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/205-fc4ae4b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

