PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イワシを食べて丸顔に。

イワシ1

干し芋パーティーの時にアナキョンジャサンからいただきましたオミヤです☆

写真には写っていませんが、ニャンコチームも食べれるようにと
イワシのオヤツもいただきましたので、さっそくあげてみました!


タン(子猫?) には、ご飯皿に入れてあげて、既にお楽しみ中なのですが
ちょっと出遅れてやってきたハラ美ちゃん(子猫?) は興味津々で匂っている最中デス。

イワシ2

イワシ3

私も食べてみたのですが、普通の煮干と違って柔らかくて食べやすく、
味がしっかりしていて、日本酒に・・・・・・・とか考えてしまう程の美味しさ!!


ハラ美ちゃん(子猫?) にもさっそくあげてみました。

イワシ4

食べたそうな顔をしていたくせに遊び出しちゃいました。

アッ。( ̄◇ ̄;) 落ちちゃう・・・。

イワシ5

=( ̄□ ̄;)⇒

イワシ6


やっぱり・・・・。 Σ(|||▽||| )

と、その瞬間、

イワシ7

( ▽|||) 早っ!!
疾風のごとくテーブルの下へと向かったハラ美ちゃんをカメラは追い掛けました!!

イワシ8

落とされたイワシさんも
命からがら逃げられたと思ったのに( 既に命はないのですが、イワシとしての一生がネ)
やはりハラ美ちゃんからは逃げられません。

イワシ9

ハラ美も、オンナノコなんだから、床に落ちたら食べないの!!
でも、美味しいイワシサンだから3秒ルールを有効として、
今日だけは許します。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

美味しいオヤツを食べて、お昼寝タイムのニャンコチーム。

イワシ10

いつにも増して丸顔幸せそうネ♪

ランキングに参加しています。見事な丸顔にポチッとお願いします!

ブログ村 人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)

スポンサーサイト

| 未分類 | 19:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニャンコって、何でも器用におもちゃにしちゃいますから・・ね。ハラ美ちゃんも、最後は美味しく頂きましたねv-425
タンくん、寝てもブログのネタ作りに協力してくれるなんて
なんて良い子なんでしょうv-411
ポチッと!

| 2チーママ | 2009/06/04 12:42 | URL |

今日はにゃんこチームですね!
おいしそうなおやつ!ママさんも食べて味見済でタンくんはすでにカメラなど気にせずまっしぐらですね。
ハラ美ちゃん(^^;
3秒ルール許してもらえてよかったね。
兄弟が多いから、負けちゃいられないもの~っ

かわいい寝顔にぽちぽちっと。

| kenmama | 2009/06/04 09:17 | URL |

こんにちは。
人が食べて美味しい位なら二人も大満足ですね。
それにしても素晴らしい寝姿ショットです!!
丸顔最高です(笑)
それではポチにて失礼します。

| tuduru | 2009/06/03 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/207-7b5f8078

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

