PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好き過ぎて。

最近、タン(子猫?) がハラ美ちゃん(子猫?) に対してあまりにもしつこい。
こ、これは、もしかして発情期なの??と思って本日タン(子猫?) を去勢しました。

という事で、

オカマになりました

麻生さーーん。定額給付金は去勢代になりました。

ニャンコの去勢って、5ミリ程切るだけなので縫わないみたデス。
抜糸も必要ナシ。日帰り。
朝ご飯抜きのタン(子猫?) は、帰ってきてから凄い勢いでカリカリを食べていました。

オカマちゃんになりましたが、相変わらずハラ美ちゃん(子猫?) に好き好きアピールをして
毛繕いをし合って仲良しデス。

ランキングに参加しています。オカマになったタンにポチッとお願いします!

ブログ村 人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

去勢手術って簡単(という表現はよくないかな?)
なんですねー。
日帰りでできちゃうんですか!

タンくん、一時は大きくなれるか心配しちゃったけど、
もうすっかり立派なオトナなのですねー!
ハラ美ちゃんとも仲良しで、性格のよい子に育ちましたね♪

ポチ☆

| もりー | 2009/06/08 11:34 | URL |

タンくんもソロソロお年頃?と思ってましたが
遂に、オカマちゃんになりましたか!
昨日の夜も、オスのニャンコの喧嘩の声が~!
うちの2チーは「何?何?」って感じで聞いてました。
オカマになっちゃったタン君にポチ☆

| 2チーママ | 2009/06/08 09:27 | URL |

ぷぷぷ

オカマちゃんだなんて・・・。
定額給付金、もらえてよかったぁ~。
これからもハラ美ちゃんと仲良しでいられるね!

ママさん、ご苦労さまです!のぽちっ。

| kenmama | 2009/06/08 09:25 | URL |

あら・・・ タンちゃん、オカマちゃんになっちゃったの・・・
最近、たくましく男らしくなってきたのにね・・・
でも男の子の手術って、そんなに簡単なんだ。
タンちゃん、元気そうでよかったです(^^)
手術したって、ハラ美ちゃんへの愛は消えないよねー

| t-nana | 2009/06/07 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/209-53762358

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

