PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクリボンの勘違い

ピンクリボン1

お洋服についているのがピンクリボンです!

そうじゃなくって・・・・ピンクリボンというのは、

ピンクリボン2

弟ハツが教えてくれるようデスヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

では、さっそく・・・

ピンクリボンって何ですか??( ・◇・)?(・◇・ ) ハツ先生!!







ピンクリボン3



・・・( ̄  ̄;) うーん 。。。


ピンクリボン4

いやいや。。そこの兄弟たちよ・・ゞ( ̄∇ ̄;)
違うでしょ!!ピンクリボンというのは・・・


ピンクリボン5

美味しくないし残念ながら、おまちゅり(お祭り)でもありませんっっ。。。



今度こそ!!ピンクリボンとは・・・


乳がんの撲滅や乳がんについての啓発と情報提供、マンモグラフィー検診の普及促進
早期受診を啓蒙、推進するために行われる世界規模のキャンペーンです。
毎年10月1日には、レインボーブリッジ、東京タワー、表参道ヒルズなどが
ピンク色にライトアップされ、ピンクリボン運動の認知度向上を目指しているようです。

確かに、ここ何年かでピンクリボンという言葉は広く知られるようになったと思います。
私は5年程前から毎年ピンク色にライトアップされた東京タワーに訪れます。

ピンクリボン6
今年も眩しい位にピンクでした!





今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!

納豆うどん

材料
 うどん、鶏肉、人参、キュウリ、ひじき、ドライ納豆

材料を全て食べやすい大きさに切ってドライ納豆以外を鍋に入れて茹でます。
人参に火が通ればOK
ドライ納豆をトッピングしていただきます。

ドライ納豆がポリポリと良い食感で、少し長めのうどんも「あ~らよっと!」と食べていました。
納豆はナットウキナーゼという成分が血液をサラサラにしてくれるので健康にもGOOD!!

ドライ納豆の美味しさにオヤツにもあげてしまいたいですが
ナットウキナーゼの力を発揮するには食事と一緒に摂るのが良いそうです!


にほんブログ村 犬ブログへ
←ポチっとおかげさまで10位内?

ブログランキング
←ポチっと目指せ100位内デス☆



| うどん | 20:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ままサン☆
毎日更新していないのに、すかさず遊びに来てくれて
ありがとうございます!
本格的に秋になりましたので、
ハツは今度秋祭りに連れて行ってみます!
食い気たっぷりのミノももちろん連れて・・・♪
応援、いつもありがとうございます!

Mayuサン☆
引っ越し準備はハツミノ兄弟が寝静まってから
一夜漬けで頑張ろうかと思います(´_`。)
引っ越し先でもドタバタしそうですが、
懲りずにまた遊びにきてください♪
あと・・葉っぱソムリエアリアちゃんのように
「味わう」という事をうちの子達にも教えてあげたいです。。

| kkkkkao | 2008/10/03 00:36 | URL |

引越しで忙しいのに、かわいいチワワン天使達に
いつもおいしそうなご飯を作ってあげていて…

愛情いっぱいですね♪ヾ(´▽`)ノ

これだけ愛らしい顔を見ると疲れもどこかに
飛んでいっちゃうのかな☆

| -Mayu- | 2008/10/02 23:11 | URL | ≫ EDIT

私もハツ君のお祭りのほうがいいかも・・
東京タワーでそんなのがあったんですね
田舎者で知りませんでした。たいへん勉強になりました。
応援のぽちです。

| まま(mama) | 2008/10/02 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/21-7cebaf38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

