PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イワシの行方。

イワシの行方1

昨日のイワシ戦争ですが、本日も続いております。

昨日はハツ(偏食チワワ) に横取りをされてしまいましたので、
今日こそはオカマになって落ち込んでいるタン(子猫?) にイワシのオヤツをあげました。

しかし・・・・

イワシの行方2

ガン見してます。( ̄▽ ̄)

さらに、

イワシの行方3

うるさいデス。( ̄▽ ̄)

イワシの行方5

そして、しつこいデス。( ̄▽ ̄)

昨日、横取りしたんだから今日は我慢しなさい!

イワシの行方6

ハラ美ちゃん(子猫?) の目力・・・。
確かに、あの目力は女子必見デス。

あんな目で見つめられたら、きっと男の子なんて

イワシの行方7


みーーーーんな

イワシの行方8

怖くて逃げちゃうからッ!!ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!






コラッ!! (`Д´。)ノ ハラ美!!何度も言ってるでしょ!!! 

オンナノコなんだから、怖い顔しないの!! ヽ(`⌒´メ)ノ




イワシの行方9

只今、外用のカワイイお顔でイワシお楽しみ中デス。。。

イワシの行方10

ランキングに参加しています。今日は食べれたタンにポチッとお願いします!

ブログ村 人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

2チーママサン☆
タンも喜んで食べてて珍しく
もっとおくれー!!なんてしてきました。
ハラ美の顔、怖くないですかッッ。
私がメンズだったらドン引きデス。。
ハツにはまた今度、あげますネ♪
いつも応援ありがとうございます。

あいこサン☆
さすが、アニャさんからいただいた厳選いわし
だけあって、大人気デス!!
まさか、ハツまで食べるとは驚きですねッ
キッチンドッグの煮干しは食べなかったのに。
レオココちゃんも大好きなんですね☆
これだけ喜んでくれると、あげる方もう嬉しくなりますよね♪
こっちゃんがバリバリ食べている姿が目に浮かびます。笑

kenmamaサン☆
ハラ美の目には飼い主もビックリです。
オンナノコでしょーーー!!と注意です。
しかし、なぜかモテるハラ美ちゃん。
私もあんな顔したらモテるのかしら・・・
研究しなくてはッッ。
いつも応援ありがとうございます。

| カオ | 2009/06/12 15:53 | URL |

イワシをめぐる戦いは静かに続いていますね~。
う~ん、ハラ美ちゃんの目、これにはタンくんもやられちゃうわけだ!
いじけちゃったハツくんも明日はきっともらえるかもよ!

ぽちぽちっと♪

| kenmama | 2009/06/10 09:11 | URL |

ププッ。ハラ美ちゃんの真剣な顔。
美味しさがよく伝わってきますね。笑

いわしはにゃんこチームもわんこチームにも大人気ですねっ♪
レオココも煮干しは大好きです!
カルシウムも取れて、ヘルシーだし、おやつにバリバリ食べてます。笑

| あいこ | 2009/06/09 22:28 | URL |

タンくん、今日はイワシさん食べられて良かったね!
でも、ハツくん。。。
ハラ美ちゃん、お目めクリクリで可愛いですね。
ハラ美ちゃん、お家ようとお外用で顔が変えられるなんて
便利?ですよね。

ハツくん、ドンマイ!ポチ☆

| 2チーママ | 2009/06/09 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/211-895661b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

