PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空から降る。

Oisixから葉っぱ付きの新鮮なニンジンが届いたので
よく洗って皮ごと摩り下ろしてドロご飯に混ぜようと思っていました。

そんな摩り下ろしニンジンを
ニンジン撲滅運動を地道に続けている程、ニンジンが嫌いなハツに差し出してみました。


食べた?

よほど美味しかったのか、、『もっと空から降ってくるニャ?』と、
上を見上げる表情が私は嬉しくて、ちょっと感動すらしてしまいましたッッ。。

ランキングに参加しています。ニンジンが降るようにポチッ!

ブログ村    人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)

スポンサーサイト

| 未分類 | 16:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

tuduruサン☆
ハツはけっこう手で引き寄せますネッッ。
カノンちゃんもニンジンがあまりお好きではないなんて聞いたら
ハツが喜びマス!!
摩り下ろしなら食べてくれるカナ・・カノンちゃん。

t-nanaサン☆
Oisixパワーに驚きです。。
私も摩り下ろしニンジンを食べてみましたが
味が濃くて、甘いんですよね。
でも、味が濃いと余計にダメな気もするのですが
ハツは気にいったようですね♪
カブはハツも食べてくれます。
甘くておいしいですよね。ナナちゃん☆

ティアままサン☆
ニンジン嫌いを撲滅なんて
素敵ですネ~♪
ニンジンサンも喜びます!!
この後も、「もっとよこすニャ!」と
鳴いてました。。。
Oisix恐るべし・・・。

kenmamaサン☆
これで、ニンジンは美味しい物だと
思ってくれればいいのですが・・・
さてはて、固形のニンジンは食べれるのかが
今後の見ものですネ。笑

もりーサン☆
空からイワシはニャンコチームも
おおはしゃぎですネ。笑
私も日本酒片手に片っぱしから食べますヨ~!!

| カオ | 2009/06/12 15:47 | URL |

どうしたんでしょう!?
にんじんに目覚めたのかしら?
にんじん食べたら、いわしが降ってくると思ってるとか?
新鮮なものは味が違ったのかしらねぇ。

| もりー | 2009/06/11 14:15 | URL |

感動の瞬間!!

おぉ、ハツくんが人参食べた!
苦節○ヶ月。かーさんの苦労が実った瞬間ですね。
また、人参が空から降ってくるように今日もぽちぽちっ!です。

| kenmama | 2009/06/11 09:13 | URL |

ハツくんがっ・・・
人参を食べたっw(☆o◎)w
おぉ~~~☆
人参嫌い撲滅ですかっ(ノд<。)゜。
うっうっ・・・
それは感動しちゃいますよねぇ♪

| ティアまま | 2009/06/11 02:13 | URL | ≫ EDIT

ハツくんのおめめ、かわいい~!!
ニンジン食べられたのねー よかったね!
やっぱりOisixのニンジンはうまうま?
ナナは今、カブにはまってます。
どうも、果物だと思ってるみたい(^^ゞ
薄切りにするといくらでも食べるんですよー

| t-nana | 2009/06/10 23:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
おぉ!!当たり前ですが、ハツちゃんが動いてる(笑)
手でひきよせる仕草が何ともかわいいですね。うちの子も
あまり人参はすきではないようです。

| tuduru | 2009/06/10 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/212-db5c6d79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

