PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日からオレは。

今日の0141(美味しい)ドロご飯レシピ!!

基本ドロ

材料
 鶏手羽肉、白ご飯、ひえ・あわ・きび・押麦・はと麦、ジャガイモ

トッピング
 シソオイル、シャカシャカ

材料を一切合財圧力鍋に入れて10分後、人肌に冷ましたらトッピングをしていただきます。

今日のドロご飯は基本のドロご飯として使っているものになります。
とりあえず作って冷凍しておきます。
朝ご飯はこれを解凍して、野菜をポイポイッと入れてあげています。
いつまでたっても、飽きずに食べてくれるしテンションも高いので重宝しています。

=====================================

CARMA1.jpg

本日はCARMA38へ行った時の画像を混ぜながらお送り致します。



ハラ美ちゃん(子猫?) が突然こんな事を言い出しました。

CARMA2.jpg

頬を赤く染めて、照れながら話すハラ美ちゃん(子猫?)
そんな可愛いハラ美ちゃん(子猫?) を見逃すわけがないのがタン(子猫?)

しっかり耳をダンボにして聞いていました。


CARMA3.jpg

そしてこちらは

CARMA4.jpg

「にゃるほど」と、マネっこのハツ(偏食チワワ)

「ハツ!ハラ美ちゃんはマッチョが好きなんだって!!」


CARMA5.jpg

お年頃のオンナノコはマッチョな筋肉に憧れるのかしらネ~。(*´∇`*)

CARMA6.jpg

まぁまぁ、でも、中身は男の子だから!
ハツは立派な男の子でしょ!そろそろ彼女を探すとか・・・婚活をするとか・・・・


CARMA7.jpg

そ、そだね・・・・Σ(|||▽||| )
でも、ほら、マニアックで物好きなオンナノコがいるかもしれないし・・ネッッ


今からでも遅くないわ!!
筋トレして、ご飯イッパイ食べて、マッチョになりましょう!!



あ、あれは・・・
もうさっそく筋トレに燃えてるネコがいますケド・・・( ̄∇ ̄)





CARMA8.jpg

イヤ~・・・精が出ますネッ。

その後のお昼寝では、どうやら素敵な夢を見ているみたいだし・・☆”

CARMA9.jpg

満面の笑みだわッ。ハラ美ちゃんに 「ステキ♡」 な~んて言われちゃったのカナ?笑

ランキングに参加しています。筋トレお疲れ様ってポチッとお願いします!

ブログ村    人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)

| ご飯もの | 16:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドロご飯定着してきてますね・・・
カオさん的には物足りないのでは(笑)
でもハツ君が残さず食べてくれるから嬉しいですね♪
ハラ美ちゃんモテすぎだよー!・・・ポチっとな。


| paki | 2009/06/12 17:24 | URL |

ハツくんはマッチョじゃなくてもカッコイイよー
きっと年上の女性にもてるわよー
そうそう、偏食男子草食男子が人気だからね!
タンちゃんも、がんばってるねー
最後の写真、CGじゃないよね(^^ゞ

| t-nana | 2009/06/12 12:14 | URL | ≫ EDIT

ライバル~

そっか、ハツくんはタンくんがライバルなのね。
ん~オカマ(失礼m(__)m)のタンくんも大好きだし、もやしっ子のハツくんも人参食べたから大好きだし、悩むなぁ・・・って、私がかいっ!
モテモテハラ美ちゃん、さてどうする?

| kenmama | 2009/06/12 09:14 | URL |

今はマッチョ系より草食男子が人気のはず?!
なので、ハツくんモテモテになりますよーv-410
流行よりハラ美ちゃんのい好みになろうと
頑張るタンくんステキよ~!
タンくんの思いが届きますように・・ポチ☆

| 2チーママ | 2009/06/11 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/213-6f589560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

