PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はしっぽり行こうよ。

今日の0141(美味しい)ドロご飯レシピ!!

豆腐が入ってる!

材料
 ご飯、えのき茸、ニンジン、レンコン、大根、豚赤身肉

トッピング
 シソオイル、豆腐、長芋、パセリ、シャカシャカ

材料を一切合財圧力鍋に入れて10分後、人肌に冷ましたらトッピングをしていただきます。

今日は、ハツ (偏食チワワ) の嫌いな豆腐を小さく切って
同じく小さく切った長芋と一緒にトッピングしてみました。
香りはシャカシャカの削り節のような香りなのですが、偏食のハツにはそんな事はおかましなし。
嫌いな物が入っていれば口もつけないのですが
今日は完食していました。
ただ、、「今日のご飯はイマイチにゃ。」と言って
探りながら探りながら、ゆっくり食べていましたが・・・・・ッッ。

怪しがられても、食べてくれればいいんです。
でも、母ちゃんの事は嫌いにならないでネ。

==================================

梅雨入りしたのに、お天気が良くって気持ちが良いデス。
という事で、敷布団カバーや、枕カバーなどを一斉洗濯!!

残ったお布団に納まる

しっぽり1

ハラ美 (子猫?) 。( ̄∇ ̄)

と、そこに・・・・


しっぽり2

そんな事を言われたって、
気分屋のオンナノコだから、今日はしっぽりしたい気分だったのかしらね。

「出て行けニャ。」と言われたって、

しっぽり3

そりゃぁ、仕方ナイ。

でも、そんな嘘泣きハラ美に、ハツは

しっぽり4

女の涙は通用しないらしい。( ̄Д ̄;) キビシイネ・・。

その結果、

しっぽり5

追い出されました。Σ(|||▽||| )

寝場所を奪われたハラ美。
相変わらず、美脚を目指して日々ストレッチ、
そして、オンナノコだけに、美容には気をつけているようなので


しっぽり6

と一言。
そうなのよね。
ちゃんとした場所で寝ないと、次の日になって顔に疲れが出るし、
肌はくすんで土偶みたいな色になるし、疲れは取れないしで、もう大変。

でも、頭が固いハツは、入れてくれないだろうから、
せめて、お布団の片隅で寝てお肌は大事にしようネ。

それにしても、美容もいいけど・・・・

しっぽり7

そのイビキはなんとかならんのかい。。。オンナノコでしょ!( ̄▽ ̄;) 
(この日は人間並みにイビキをかいて寝ていました)

ランキングに参加しています。筋トレお疲れ様ってポチッとお願いします!

ブログ村    人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)
スポンサーサイト

| ご飯もの | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

普段、優しいハツくんが寝場所を譲らないなんて
どうしても、この場所が良かったんですね。
男は、優しさだけじゃダメだから・・ね!

ハラ美ちゃんのイビキを聞いて見たいですぅ~♪ぽちー☆

| 2チーママ | 2009/06/12 22:28 | URL |

なんか、ちゃんとした場所で寝ないと・・・っていう
ところに実感こもってるように感じちゃいました(笑)
でもわかるわー。よい睡眠は美人の素よね。うんうん。

ハラ美ちゃん、いびき!?
猫っていびきかくんですかー!知らなかった!

ポチ☆

| もりー | 2009/06/12 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/214-09f8efdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

