PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけニャ。

今日の0141(美味しい)ドロご飯レシピ!!

色々入れてみた

材料
 ご飯、ヤングコーン、グリンピース、レンコン、ラディッシュ、人参、青梗菜、豚赤身肉

トッピング
 シソオイル

全ての材料を小さく切って、お鍋でグツグツします。
人肌に冷まして、オイルをかけたらいただきます。
毒々しく目立っているラディッシュは初登場なのですが
味と香りは大根なので、問題なく食べてくれましたし
生のままでもガーーリガリと食べていました!
冷蔵庫の野菜整理がてら、とりあえずナンデモ入れてみちゃったご飯ですが
完食デス☆

===============================

コニャニャチワ。
今日はダメ母ちゃんのかわりにぽっくんが書くニャ。

母ちゃんが、今日は電車ででかけるヨ~!とか言っておきながら
ぽっくんを入れるバックをわすれたんにゃ。

オッチョコチョイにゃ。

それで、母ちゃんのリュックにいれられたニャ。

電車でGO1

ウキウキしているみたいだけど、どこへいくかワカラナイにゃ。

電車でGO2

でんしゃにのってみたら、変なイヌがいたニャ。

電車でGO3

ほっかむり?
イヤ、とらえられた悪党ワンコにゃ??

とりあえず、ぽっくんはしらないニャ。
さ、母ちゃん、先を急ぐにゃよ~!!

ランキングに参加しているニャ。ポチッと押してニャ☆
ブログ村    人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)

| 野菜メイン | 19:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハツくん、おりこうにリュックに入ってますねー
どこに行くのかなー 飲みに行くのかなー(^^)
あっ、ナナもよくこうなるの!
飛び出し防止用のネットをしめておくと、気づくと鼻出してて、
まわりの人に笑われるのよね・・・(^^ゞ

| t-nana | 2009/06/15 11:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/216-309eab77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

