PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緑のお風呂。

今日の0141(美味しい)ドロご飯レシピ!!

初めてのアサリ

材料
 アサリ、ご飯、ジャガイモ、大根、レンコン、アスパラ (茎)、人参

トッピング
 長芋、青さのり、シソオイル

アサリは茹でて殻を取っておきます。
野菜は小さく切って柔らかく茹でたら、ご飯とアサリ、アサリを茹でたスープを入れて
更にグツグツします。
人肌に冷ましたら、トッピングをしていただきます。

初めてアサリを使いました。
煮干をバリバリ食べていたので、磯もOKなのかしら・・・・
と思って食べてみましたが
磯の香り漂うご飯を嗅いで、『いらないニャ。』と言って
一口も食べないでどこかへ去って行ってしましました。
本日のドロご飯、失敗に終わりました。

======================================

多摩川1

等々力渓谷から多摩川まで歩いてやってきました。

オナカもすいてきたし、緑の絨毯でちょっと休憩デス。

多摩川2

はいはい。オヤツあげますよ~~♪ (´▽`*)

ハツ(偏食チワワ) が浮かない表情をしていますが、
オヤツを見せてみれば


多摩川3

浮かれてるのはアンタだよ。
と、つっこまざるを得ない顔をしてますッッ。

多摩川4

鼻息を荒くして、ミノ(デカチワワ) もビックリしてるじゃない!!

人間もオナカがすいたので、PEACE TOKYOで腹ごしらえをしました。

多摩川5
写真を撮るのを忘れてガツガツと食べてしまった為に食べかけ、飲みかけの写真になってしまいましたッッ。

なにこのピザ!! 美味し過ぎるじゃない!! 
なにこのビール! ピザに合い過ぎじゃない!!
なにこのミモザ! 爽やか過ぎるじゃない!!     アレ、デザートはイマイチ?

一口食べれば

多摩川6

と叫びたくなり、


食べ終わってみれば、


多摩川7

こんな顔になってしまいました。( ̄∀ ̄)

さて、雨も降りそうだから、早く帰らないとネ☆
ちょっと休憩したからか、みんな元気になってハツも草をかき分け、飛び越せないのに
無駄に飛んだりして楽しそうでした♪

多摩川8

帰ったらリアルお風呂入れないと・・・  ウシシ



多摩川9



そして、帰宅後・・・・

多摩川11
予定通り、お風呂に入れれば、この顔。

ランキングに参加しています。ポチッと涙を拭いてあげてください!

ブログ村    人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)
スポンサーサイト

| 魚メイン | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

kenmamaサン☆
PEACE TOKYOは毎年この時期になると出店するんですか?
というか、kenmamaサン、何故ご存じなのでしょう・・。笑
お風呂が好きなワンコ、
未だに見たことがありませんが
一緒に湯船に浸かってくれる子とかいるのカナ・・。
是非ご一緒してほしいですネ~♪
お仕事中なのに、遊びに来て下さって嬉しいデス!

2チーママサン☆
ハツは基本的にクールというか、
冷めたオトコなのであまりはしゃいだりしないんです。
でも、なんだかこの日はご機嫌みたいデスネ♪
2チーちゃんみたいにランで走る姿を
もっと見たいのが親心デス・・・。
いつも応援ありがとうございます。

tuduruサン☆
明らかに嬉しい顔をしていますヨネッッ笑
カノンちゃん、お風呂嫌いそうですね。
そして、すっごーーーい嫌な顔してそうです。
是非、今度そんな写真もアップしてください!
リンクの件、ありがとうございます。
さっそく貼らせていただきました。
これからも宜しくお願い致します。

| カオ | 2009/06/22 09:55 | URL |

こんにちは。
おやつに喜ぶ顔かわいいですね。本当に喜ぶ姿伝わってきますね。お風呂嫌いなんですね。うちも嫌いです(笑)
リンクの件ぜひお願いします。こちらも勝手ながら貼らせていただきました。これからも宜しくお願いします。

| tuduru | 2009/06/16 20:55 | URL |

ハツくん楽しそうですね~♪
大はしゃぎするハツくんを見るなんて
久しぶり・・??
でも、家に帰ると。。
いっぱい遊んだから仕方ないね。ハツくんポチ☆

| 2チーママ | 2009/06/16 18:05 | URL |

等々力即ヘンがあった~!
「PEACE TOKYO」は今年もOPENしてるんですね。
おいしそうなビールと生ハム(ピザの残骸?)とミノくん・ハツくんの笑顔。
幸せがあふれてますね~。
これで、ハツくんがお風呂大好きだったら言うことなし!
ん~、でも緑のお風呂も気持ちよさそう~。
(仕事中、ちょいと休憩にお邪魔しました~)

| kenmama | 2009/06/16 17:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/218-f509ffbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

