PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝ちゃうもん。

今日は、会社の創立記念日で休みだった飼い主。
学校じゃあるまいし、なんじゃそれ、と思いましたが、休みは休み!嬉しいデス。

ミノ(デカチワワ) もお疲れのようで、いつもは嫌がるドライヤーも
今回は気持ち良さそうに寝ています。

ドライヤーで寝ちゃう

ランキングに参加しています。定休日ですがポチッ応援お願いします!
ブログ村    人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)



スポンサーサイト

| 未分類 | 23:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

2チーママサン☆
創立記念日で会社が休みって、聞いた事がなかったので
ビックリしちゃいましたが、
お陰様でゆっくり出来ちゃいました♪
ちょっと肌寒い日だったからドライヤーが暖かくて
気持ちよかったのかもしれません。
雷だけは、本当に勘弁してほしいデスッッ。笑
2チーチャンが無事で良かったデス。

ずんだサン☆
いえいえ、お忙しいと思いますので
読み逃げでも気にしないで下さい!!
私もなかなか時間がないので、いつも読み逃げですが
レシピが載っているとじっくり見てしまいます。笑
これからも、ずんだレシピ楽しみにしてマスネ☆”

kenmamaサン☆
あ、ミノ好きが発動しましたか??笑
kenmamaサンだけですよ~
ミノが好きって言って下さるのは・・笑
創立記念日でお休みって、やっぱり珍しいですよね・・。

tuduruサン☆
もうちょっと連休だったら
仙台に旅行とか行ってみたいものですネ♪
特に、この間の甘味屋さんは既にチェック済みデス!笑
応援ありがとうございます。

| カオ | 2009/06/22 09:47 | URL |

こんにちは。
創立記念日なんですね。お休み楽しんでください。
ポチっとして帰ります。

| tuduru | 2009/06/18 20:06 | URL |

ミノくんの後ろ足がたまらなくかわいい♪

お休み、ゆっくりできましたか?
いいなぁ、うちもないかなぁ・・・。

| kenmama | 2009/06/18 09:07 | URL |

カオさん、おはようございます。
こちらこそ、いつも読み逃げですみません。
これは、からしではないですよ~(笑)。
チキンのソテーにカルボナーラソースをかけました。
以外に合います。

ミノくん、寝ちゃうほど気持ちよかったのかな~。

| ずんだ | 2009/06/18 07:50 | URL |

創立記念日で会社が休みだと、なんだか
得した気分?ですね!
ミノくん、諦めモードで寝てるのかな?
それにしてもお利口さんだわ♪♪ポチ

カオさん、雷、ダメなんですね。
ニュースでは、近くに落ちたらしいです。

| 2チーママ | 2009/06/18 06:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/219-5b6b0f74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

