PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オスだった兄弟。

動物愛護2008 1

今日は朝からお天気も良く、お出かけです♪

軽快な足取りで兄ミノの背中からはルンルン気分が伝わってきますが
今日は美味しいご飯を食べに来たのではありません。

動物愛護2008 2

確かに弟ハツが言うようにパーチー(パーティー)でもありません。





ハツ~!!早くお兄ちゃんに教えてあげて!


動物愛護2008 3


洒落込んで・・・・??なぜ。。。。


動物愛護2008 4


うんうん。。(^・ェ・)ジー…




動物愛護2008 5

薄字であまり見えないけど、合コンって何のことかしら・・・・。。

「ハツ~!ママに説明してちょうだい(`ε´)」

『君たち!!今日は「2008 動物感謝デー in Japan」 のイベントに来たんだよ!』



動物愛護2008 6
完全に可愛い子ちゃんにみとれてます。



( ̄‥ ̄)=3 フンまったく聞いてないわっっ。。。




今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!

豆乳煮

材料
 鶏肉、豆乳、ブロッコリー、さつま芋

野菜は食べやすい大きさに切って茹でておきます。
鶏肉は食べやすい大きさに切り、豆乳と一緒に鍋に入れて火を通します。
火が通ったら野菜をざっくり混ぜていただきます。

今日は冷蔵庫の中がすっからかんで、忙しい日でしたので4品目しか使えませんでした。
しかし、豆乳にさつま芋の甘味が絡んで美味しそうでした!

大豆だと柔らかくしないと消化が心配だったりしますが
豆乳なら消化吸収にも安心ですしイソフラボンが豊富なので
乳がんや前立腺がんの予防になるそうです!


にほんブログ村 犬ブログへ
←ポチっとおかげさまで10位内??

ブログランキング
←ポチっと目指せ100位内デス☆


| 鶏肉メイン | 20:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ままサン☆
イベントには沢山のワンコがいて楽しかったです!
合コン気分で匂ってばかりのハツミノ兄弟も満足そうで
充実した日でした!

いつもポチっとありがとうございます☆”

| kkkkkao | 2008/10/05 11:51 | URL |

イベント楽しかったですか?
ハツくんミノくんよかったね
今日のごはんもおいしそう!
応援ぽちっと!

| まま(mama) | 2008/10/05 01:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/22-2e5d9ee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

