PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おデブへの道。

どこいった1

・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)!!

好きなアーティストのライブの為に有給を使った金曜日。
翌日の土曜日は全身筋肉痛なのに昼過ぎにパスタ食べて、
埼玉県までタイヤキ食べに行って、
小腹が減ったので手羽先食べて、デザートにジェラート食べて、
帰宅しようと思ったらお腹がすいちゃったからラーメン、餃子を食べて・・・・・・・

ってキミタチ!!  ( ̄ー ̄;



どこいった2

えぇ、えぇ、どうせ食べ過ぎデスよーーーーだ!! ( ̄∇ ̄) ぉデブ街道まっしぐら~♪
ハツ(偏食チワワ) の胃腸も頑張っていますのでポチッと応援お願いします!
ブログ村 人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!パソコン離れ生活を送っていたので、なかなか遊びに来られずに本当にゴメンナサイ~。
なのに、なのに、更新してすぐにコメントありがとうございました。本当に嬉しかったですv-10

カオさんもワンコ、ニャンコたちもみんな元気そうで何よりです。
ハツくんの胃腸も頑張ってるのね。私の胃腸も梅雨にも負けずに頑張りすぎて、同じくおデブ街道まっしぐらなのさ!

★ポチポチ★

| kayo | 2009/06/22 11:11 | URL |

お返事

t-nanaサン☆
ゴメンナサイ。イッパイ食べるのは私でした!!笑
でも、ハツも最近は本当によく食べるようになってくれて
前までは浮いていたあばら骨が浮かなくなりました。
ちょっとずつ、焦らないで食べてくれるように
なってくれると嬉しいデスネ♪
ナナちゃんとのカフェカフェ楽しみにしています!

2チーママサン☆
休みの日は常に食い溜めしてマスー!
平日は忙しくて食欲も下降気味なので・・。
いつも応援ありがとうございます。

おーがわんサン☆
初めまして。コメントありがとうございます。
ご飯って難しいですが、私も出来るだけオーガニックの物を
あげるようにしています。
後で検索させていただきますネ♪
また遊びにきてください!

pakiサン☆
ニャンコチームはご飯食べる時と寝るときに
シンクロする事が多くて
「あぁ、兄弟なんだな~」と思っちゃう♪
タイ焼き、美味しかったヨ☆
お土産用も買っちゃったから後日ブログにアップするネ!
いつも応援ありがとう!

| カオ | 2009/06/22 09:36 | URL |

ライブ行って飛んで跳ねて筋肉痛を起こすほどだったのに
その分のカロリー、しっかり取り戻してますね。
ハツくんのいいお手本です!!!←ほ、ほめてますよぉ。

このふたりの仲良しっぷりに、今日も心ほっこりです。
カオママがデブになりませんよーーに、ぽちっと!

| kenmama | 2009/06/22 09:32 | URL |

タン君とハラ美ちゃんのシンクロ・・・可愛いわ♪
週末は食べすぎちゃいますよね(爆)
pakiは週末だけじゃないですけど(汗)
埼玉のたいやき。どこのかしら?・・・ポチ♪

| paki | 2009/06/22 07:38 | URL |

初めまして

はじめまして、“おーがわん”といいます。ブログ拝見させていただきました。愛犬の健康を考えて、国産の人間用の原材料で、無添加・無着色・無香料のオーガニック・ドッグフードを作ってます。愛犬の食育に少しでもお役に立てたらと思います。「 おーがわん 」で検索してみてください。また遊びに来ますね。

| おーがわん | 2009/06/21 21:39 | URL | ≫ EDIT

うふふ、夏に備えて食いだめですかー?!(笑)
私は、年中、食いだめしておりますが・・v-356ポチ

| 2チーママ | 2009/06/21 09:47 | URL |

おデブへの道とあったので、ごはんいっぱい食べられるようになって
良かったじゃないーって思ったら、カオさんのことだったのね(-_-;)
でも、たまのお休みの日はおいしいものいっぱい食べて、リフレッシュ
した方がいいですよー
今日、駒沢行こうと思ったのに雨ですね・・・ 残念。

| t-nana | 2009/06/21 09:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/221-0d6ba32e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

