PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マフマフしようよ。

今日の0141(美味しい)ドロご飯レシピ!!

夏野菜を切っていれたらこうなりました

材料
 合挽肉、ご飯、ズッキーニ、スティックセニョール茎、ニンジン、トマト、舞茸

トッピング
 シソオイル

合挽肉をノンオイルで炒めたら野菜を細かく切って柔らかくなるまで茹でます。
人肌に冷ましたらトッピングをしていただきます。

トマト煮や、トマトソースというのは今まで苦手で食べてくれなかったのですが
今日は気分が良いみたいで、食いつきも良く食べてくれました!
久し振りの合挽肉で牛肉入りだからかしら・・。
牛肉もダメと言われた食材なのですが、チョットずつ・・・チョットずつ
そんな食材も小出しにしていってます。
何はともあれ、翌日の便も問題なしで完食となりました!

=====================================

駒沢公園での出来事・・・・

ハスキー1

ハツ(偏食チワワ) が何かを見つけたようです。

ハスキー2

ハスキーちゃん♪ (*´∇`*)

昔よりも飼っている方が少ないのか、あまり見かけなくなった気がするハスキーちゃん。
こんなところでコンニチワワ☆

とっても毛並みが良くって、歩く度にマフマフ♪と揺れる毛がたまりません。

ハスキー3

ハツも大きさなんてお構い無しで向かって行きます。

ハスキー4

とっても素敵な写真なのですが、

ハツ・・・ハスキーちゃんの頭程の大きさデスッッ。。

それにしても、このハスキーちゃん、本当に可愛くて良いお顔立ち☆

ハスキー5

でも、何かに似ているのヨネ~・・・・

この首が無い位にマフマフした大福顔・・・・・・・。

ハスキー6

イヤ、褒めてはいないんだけども・・・

(゚0゚)ハッ 大福!!そう、ウチにいる大福顔とソックリなんだわ!!

ハスキー7

ちょっと、そこの大福顔!
大福を隠してないで出てらっしゃ~~~い!!

ハスキー8

いや。キミは間違いなく大福顔のネコですヨ ( ̄▽ ̄;)

ランキングに参加しています。大福をマフマフしたい方、ポチッとお願いします!
ブログ村    人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)


スポンサーサイト

| ご飯もの | 13:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

kenmamaサン☆
ハツ、食べられるかと思いました。笑
確かに、大福顔がタイプかもしれません。。
人間も・・・笑笑 ナーンチャッテ
箱入り息子にありがとうございます。

2チーママサン☆
ハスキー飼っていたと仰っていましたネ♪
このカラーのハスキーちゃんって優しいイメージで
可愛いですよネ!!
突然死とは、初めてお聞きしました。
2チーチャンもとっても可愛くて自慢の子ですヨネ♪
ハスキーちゃんとの思い出を胸に
2チーチャンとの素敵な思い出も沢山作ってくださいネ☆
タンから幸せの大福顔をこれからもお届しますネ!
いつも応援ありがとうございます。

もりーサン☆
マッフマッフのハスキーちゃん、
確かに夏場は暑そうですが、冬は是非側にいて居てほしい
タイプですヨネ。笑
タンも負けずに、これからもマフマフ頑張るそうです♪
いつも応援ありがとうございます。

やぁこサン☆
ハスキーちゃん、元気な子で
食べられちゃうかと思いましたよね。。笑
大福顔、気に入っていただけたようで良かったデス♪
この顔を見ると悩み事もどうでも良くなってしまいます。

| カオ | 2009/07/02 10:41 | URL |

大きなわんこにも臆さないハツくんと
ダンボール箱から覗いている姿が一段と
おいしそうな大福っじゃなくて
かわいいタンくんに今日もポチッと(//∇//)

| やぁこ | 2009/07/02 00:47 | URL |

やさしそうな顔のハスキーちゃんですね!
毛並みもいい感じですねー。
でも夏場は暑そう・・・
大福ちゃん、じゃなかったタンくんもなかなかのマフマフっぷりで!(笑)

ポチ☆

| もりー | 2009/07/01 21:29 | URL |

以前、飼っていたハスキーにとっても似ているので、思い出しました。
とっても良い子で自慢の子だったのですが
ある日、突然死しちゃったんです。
ハツくん、こんなに大きな子にも、
近づいていけるなんて、やっぱりミノくん効果かな?!(笑)

タンくんの大福顔は幸せの象徴ですね。ポチ☆

| 2チーママ | 2009/07/01 20:50 | URL |

そういえば、ハスキーちゃん、全然みかけないですね。
比べたらハツくんめちゃくちゃちっちゃーーい。

カオママはまふまふの大福顔が大好きなんですね。
箱入りタンくんにもぽちぽちっと♪

| kenmama | 2009/07/01 19:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/229-583829b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

