PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ越しの日

引っ越し1

兄ミノが私に抱えられて落ち着かないようです。

引っ越し2

ゴメンネ。ミノ。
なんせ、本日引っ越しで何故かパソコンのキーボードを自分で運んでいて荷物が多いのです。



バタバタして、ろくに人間はご飯も食べれず、ハツミノ兄弟と遊んであげられなかったので
2匹を連れてKOMAICHI & CAFEに行ってきました o(*^▽^*)o

引っ越し3

アラっ♪いいじゃない♪♪ 是非歌ってくださいな(*´∇`*)♪




引っ越し4


w( ̄△ ̄;)wこれは、まさか・・・。。。


強いコーヒーもいいけど~、やさしいミルクもステキなの♪ でも・・
引っ越し5

兄ミノの歌とは、一度聞くと頭から離れないカフェオレのCMで流れている曲ですね。。。




でも、兄ミノが見つめている飲み物って・・・・


引っ越し6

そう。弟ハツが言うようにソイラテです。( ▽|||

残念だったネ。ミノ。。。。。どちらにせよ、カフェインはあげませんけどネ☆




今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!

引っ越し飯

材料
 鶏肉、牛肉、人参、ジャガイモ、ブロッコリー

全ての材料を食べやすい大きさに切ってじゃがいも、ブロッコリー以外を茹でます。
人参に火が通ったら、残りの野菜を一緒に茹でます。
人肌に冷ましていただきます。

昨日から、品目が少ない簡単ご飯なのですが
牛肉と鶏肉のコンビで喜んで食べてくれました!
シンプルながらも、しっかりお肉の香りが立ち食欲がそそられたようです。

ブロッコリーはビタミンCが豊富なので風邪の予防に!
また、ブロッコリーは蕾が集まった先の部分が好まれて、お料理に使われますが
葉や茎にも栄養がたくさんあるので、我が家では全て食べます。
茹ですぎると、ビタミンCが壊れてしまうのでサッと茹でにして
歯ごたえを感じて食べるのが美味しくて大好きデス (゚∇^*)


にほんブログ村 犬ブログへ
←ポチっとおかげさまで10位内??

ブログランキング
←ポチっと目指せ100位内デス☆




| 野菜メイン | 23:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Mayuサン☆
引っ越し作業、終わりませ~~ん!!
なかなか更新も出来ていないのですが
応援ありがとうございます☆

Mayuサンも体調と怪我には気をつけてくださいネ!

| kkkkkao | 2008/10/08 11:09 | URL |

引越しの荷造りも、荷解きも大変ですよね(;;

体調崩さない様に、しっかりご飯は食べてくださいね♪

時間をまたいで応援クリック~♪

| -Mayu- | 2008/10/08 00:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/06 16:01 | |

ままサン☆
こんにチワワ!
引っ越しって大変ですね。
環境が変わるのでハツミノ兄弟も慣れなくて
大変です。。
片付いたらベーグルの作り方レシピ教えてください♪

ポチっとありがとうございます!

| kkkkkao | 2008/10/06 13:20 | URL |

こんにちわ!
引っ越しお疲れ様でした。引っ越しで大変なのに
ミノくんハツくんおいしいごはん作ってもらって
よかったね^^
今日も応援ぽちです

| まま(mama) | 2008/10/06 13:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/23-ebcbe821

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

