PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満月の夜。

一昨日の夜でした。

寝る前に必ず顔を洗うニャンコチームです。


洗顔1

この日は、頭の後ろまで手をまわして洗っていました。

洗顔2

ネコが耳の後ろまで手をまわして顔を洗うと、翌日の天気は

洗顔3

と言われております。

しかーーーし、連日朝晩は雨が降っている最近の東京ですが
昨日は降りませんでしたッッ・・・( ̄∇ ̄;) ハズレてるじゃない。。

これはガッツリと責めなくては!!

チョット!!ネコ予報外れてるじゃないの!!( ̄‥ ̄)=3 フン

洗顔4

じゃぁ、明日の天気はどうなのヨ!!

洗顔5

傘は必要なのかしら?


明日の天気は・・・・・・・( ̄ー ̄?).....??

洗顔6

どうやら、満丸お月さまが見えるようです★( ̄∇ ̄)

月齢を調べてみたところ、
次の満月は7月7日だそうですので明日のネコ予報もハズレです。ウソツキーーーっ!!


ランキングに参加しています。当たらないネコ予報にポチッとお願いします!
ブログ村    人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)

| 未分類 | 15:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇぇ~、ニャンコを飼った事が無いので初めて知りました!
ってか、手、柔らか~い♪
7日の七夕の日が満月なのね…そっか、何かロマンティック♪

★ポチポチ★

| kayo | 2009/07/03 09:36 | URL |

ごめんなさいv-406
アドレス間違ってました。
hua hua→http://huahua.ocnk.net/
ご迷惑をおかけしましたー!

| 2チーママ | 2009/07/03 08:40 | URL |

わぁ、タンくんの力を借りれば、野外ライブの日にお天気にしてもらえるかな?
じゃ、7月10日がお天気でありますように・・(自己都合、スミマセン)

もしかして、久々に宇宙人との合図かな?

| kenmama | 2009/07/02 19:49 | URL |

うちもニャンコを飼っていた時は
天気予報代りに観察してました。
タンくん外れちゃったねv-411
最近の天気予報も当たらないことが多いから
大丈夫だよー。

食器はhttp://huahua.ocnk.net/data/huahua/home/7c818212da.jpg
で、購入しました。
ニャンコ柄も相談してみて下さい。
とても親切な方ですよー☆

| 2チーママ | 2009/07/02 16:59 | URL |

猫ちゃん天気予報、なんかそんなお話聞いたことがあります。
たんちゃん、がんばってよー!
明日は満月ですね! 私はたんちゃんを信じます!
ナナのまん丸満月なお顔は、ちょっと修正して細くしてみました。
でも、写真にとるとやっぱり満月(-_-;)

| t-nana | 2009/07/02 16:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/230-9faae8db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

