PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

であえてヨカッタにゃ。

パンが好きなぽっくん。

今、目のまえのパンが早くこっちにこにゃいか

うまいパン1

散々じらされて食べるパンは、やっぱりうみゃくて

うまいパン2

ウッカリこんな顔になっちゃうニャ。

今まで、たべものキライだったけど
よのなかには、こんなにうみゃいモンがあるなんてしらなかったにゃ。


パンにであえてよかったにゃ・・・

うまいパン3

( ̄▽ ̄;)パンと付き合えば?

ランキングに参加しています。泣くほどうみゃいパンにポチッとお願いします!
ブログ村    人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)

| 未分類 | 12:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハツくんも、食べ物をみて、こんな顔をするんですねー!
パンと出会えて良かったね。ポチ☆

| 2チーママ | 2009/07/06 06:50 | URL |

あははっ( ´艸`)
ハツ君(^皿^)
すっごぃうっとりしてるねぇ♪
そんなにおいしかったかにゃぁ(笑)
よかったねぇ♪
食べ物がおいしぃって思えるようになって(^皿^)
これからは人参入りパンも食べれちゃうかなぁ?
お返事☆
おめでとうをありがとぉ~です♪
本当ですかぁ(〃∀〃)
心がポワ~っとなったなんて最高の褒め言葉をいただけてとっても嬉ぃですっ♪
旦那さん。。。
足が長すぎてタキシードがなかなかなくって・・・
ギリギリまで裾おろしてもらったんですが・・・
それでも短かったですっ(笑)
(σ・∀・)σぽちぽち

| ティアまま | 2009/07/05 23:56 | URL | ≫ EDIT

パンをおいしそうに食べるハツくんの表情はサイコー!!

そっか、付き合っちゃうのか?
(いや、だめだめ!ハラ美ちゃんはどうするの?)
 ↑ 
余計な心配ですね(^^;

今日もぽちぽちっと。

| kenmama | 2009/07/05 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/233-28bbba0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

