PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボキの話をきいて。

今日の0141(美味しい)ドロご飯レシピ!!

いつものドロご飯

材料
 鶏手羽、豚赤身、ご飯、ブロッコリー茎、キャベツ、カブ、舞茸

トッピング
 シソオイル、ロースト亜麻仁、茹で卵

野菜を細かく切って柔らかくなるまで茹でます。
鶏手羽はドロドロになるまで煮込みます。
身をほぐして、煮込んだスープに豚赤身と茹でた野菜、ご飯を入れてさらに煮込みます。
人肌に冷ましたらトッピングをしていただきます。

週末は手抜きご飯でした。いつも手抜きですが・・・ッッ
でも、このスタンダードな豚&鶏手羽ドロご飯は飽きずに食べてくれますので
感謝感謝。
今日は最近あまり好きではないキャベツを小さくして入れたら
避けるにも避けられないようで悩みながら渋々食べていましたッッ。
ちょっと残してしまったので、完食ならず・・・。

=====================================

土曜日は深夜もやってるカフェ『CARMA38』へ行きました。
ご飯もお酒も美味しい素敵なお店で、ムーディーな写真が撮れました!
そんな写真と共に今日はミノ(デカチワワ) が記事を書いてくれます。

============

どーーも、ミノです。
今日はボキの悩みゴトを聞いてください。

モテるオトコ前編1

ジェントルリーダーしてるけど、今日はカンバンケンのピンシャーちゃんが
お休みだから吠えないよ。

そんな事じゃなくてネ、ボキの悩みは
なんでモテないのか、ってコトなんだよね。



ボキの弟のハツ。

モテるオトコ前編2

偏食な上、ちまいクセにモテる。

モテるオトコ前編3

ツルツル頭のクセにモテる。。


ボキ・・・・

モテるオトコ前編4

悔じいんだ・・・・グスン。

どしてボキはモテないんだろ。。

チワワなのに、大きすぎだから?
ジェントルリーダーがカッコ悪いから?
ご飯食べすぎだから?
すぐにオナカ出して甘えちゃうから?



魅力ってなんだろ。。

10時10分の方向に向いたチワワらしい耳?
『~~~~ニャ』って言うチワワ?
ウルウルした瞳?
ジェントルリーダーじゃなくてオサレなリードとカラー?
リーダーシップ?
素直で無邪気?
頭の良さ?
スタイル?
品の良さ?


モテるオトコ前編6

==============

何かに気づいたミノ(デカチワワ) 、明日へ続く・・。

ランキングに参加しています。モテないデカチワワにポチッとお願いします!
ブログ村 人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)
スポンサーサイト

| ご飯もの | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

続きが気になるも、私はミノくん大好きだよーーーーっ
世界の中心で愛を叫んじゃう!

ミノくんにぽちっと♪

| kenmama | 2009/07/07 09:12 | URL |

ミノくん、モテると思うんだけど・・。
何に気づいたのかな?
続きが楽しみです。ポチ☆

| 2チーママ | 2009/07/07 06:10 | URL |

写真すげぇキレイですね!!
この感動を誰かと共有したくて思わず友達に電話しちゃいました(笑)。
そしてやっぱり友達も『センスいいよねぇ』と言ってました♪

ミノくん、何に気づいたんだー!?
明日の更新が気になります☆☆☆

| やぁこ | 2009/07/07 01:02 | URL |

こんにちは。
ミノくん何に気付いたのかな??すごくかわいいと思います。男の私に言われてもミノくんはきっとうれしくないと思いますが(笑)
雰囲気のあるいい写真ばかりですね。ボケが綺麗です。ポチです!

| tuduru | 2009/07/06 19:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/234-585ee8f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

