PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オンナノコの大敵。

この時期、オンナノコは紫外線対策で日傘を差したり、アームカバーをしたり
薬局では日焼け止めが続々と出てきます。
私は何もしていませんが・・


我が家でも、唯一のオンナノコ、ハラ美(子猫?) が、気にしているみたいデス。

UV1.jpg

でも、残念ながらそれって・・・地黒っていうんじゃない?( ̄∇ ̄;)


そんな感じで定休日更新でしたー!!

UV2.jpg
↑寝転がっている床にタンが写っています。なんだか気に入っている写真。

鏡越しならぬ、床越しに見ないで・・・ッッ

ランキングに参加しています。定休日ですがポチッと応援お願いします!
ブログ村 人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

t-nanaサン☆
この姿を見て、さすがに私も何かしなくちゃ!
と思って昨日から日焼け止めを塗るようになりましたッッ
タンは本当に不思議な子です。
全くネコらしくない!!

アニャサン☆
逆さ○○、これからも集めていきます!!
初代逆さシリーズのジュノたんコレクションも
増やしていきたいですネ♪
ヨボタンの逆さ○○の○○の部分は何になるかしら・・。

tuduruサン☆
タンの写真は私も気に入っています♪
tuduruサンの撮る素敵な写真を見て
私も写真頑張ってみようカナ・・・
と思い立ちました!!
レンズ選びって難しいのでヒントにさせていただきますネ☆
SIGMAのレンズは私も狙っていました。笑
良い仕事してくれそうなのでやっぱりコレですかネ~♪

2チーママサン☆
チェリーちゃんは美白だから大丈夫ですヨー。笑
あ、でも、ちょっと茶色い部分があるんですヨネ!?
写真によって違いますが・・。
デブだなんてそんなー!!
サマーカットにしたら意外に痩せてたりしますヨ♪

もりーサン☆
なかなか日焼け止め対策していますネ!
同じ年くらいかと思ってましたので
『お年頃』という言葉にズキン!!ときちゃいました。笑
永遠の24才のハズなのにーー!!(←心はネ)
いつも応援ありがとうございます。

やぁこサン☆
奇跡の1枚かもしれません。。笑
でも、写真をもうちょっと頑張ってみる事にしました。
常にレンズも一緒に持ち歩き(←重い)
ナイスショットを狙ってマスッッ。(←パパラッチか!!)
いつも応援ありがとうございます。

kenmamaサン☆
私も見習って昨日から日焼け止めデビューです。
海に行く時しかつけた事なかったのに・・・。
でも、手おくれっぽおくて既に腕は焼けてました(汗)

pakiサン☆
あおクン、keroちゃんと似ててビックリ!!
毛の色なんて一緒だし・・♪
北海道も紫外線の量は変わらないのカナ・・
会社でしきりに「塗った方がいいよー!」と言われつつも
塗らなかったのに、ハラ美の姿を見て
昨日から日焼け止めを塗っている私。。。
そしてなるべく日陰を歩く!!笑
でもアスファルトの照り返しでも焼けちゃうみたい。。

| カオ | 2009/07/16 11:24 | URL |

今日の応援☆

| 2チーママ | 2009/07/10 06:11 | URL |

ハラ美ちゃんもそうゆうお年頃なのね♪
そうそう。若いうちからちゃんとしないとダメなのよ…
(pakiはしてないけど)
北海道は空気が綺麗なせいか?さわやかだからクリーム塗り忘れちゃうからか?
よく日に焼けます…日差し強いのかな?
床にタン君。我が家のは写らないな…ワックスの違い?
※私が昔から仲良くさせていただいてる「今日を幸せに」のラッテさんが
カオさんのブログをお気に入りで紹介しています。
pakiよりチョビ年上のステキな男性。
kero似のあお君とそのお子。チワワちゃん4匹♪
後で覗いてみてくださいなぁ。↓
http://d.hatena.ne.jp/chiaozo/

| paki | 2009/07/09 12:31 | URL |

ハラ美ちゃん、女の子らしいなぁ。
「美白」がテーマでしょうか?
わたしも見習わなければ・・・。

タンくんの・・・いいショットですね。

| kenmama | 2009/07/09 09:19 | URL |

タンくんの床に写ってる写真スゴイですねΣ(゜ロ゜)
見いっちゃいました☆スゴ-イ!スゴーイ!
応援ポチポチっと♪

| やぁこ | 2009/07/09 03:47 | URL |

私ももう気にしないといけないお年頃なんで、
日焼け止め塗って、UVカットパーカー着て
お散歩してます。
最近は犬用の日焼け対策の服とかもあるみたいよー。
すごいですよね・・・

ポチ☆

| もりー | 2009/07/08 22:32 | URL |

ハラ美ちゃん、さすが女の子ですねー♪
うちのチェリーも少しは見習ってもらいたいです。
ただ、自分のデブさに気づくとショックかなー?!☆

| 2チーママ | 2009/07/08 21:06 | URL |

こんにちは。
紫外線は大敵ですからね。ハラ美ちゃんも気になるあたり女の子らしいですね(笑)
床に写るタン君ナイスショットですね。自分の顔にうっとりしてるように見えますよ(笑)
ご質問いただいてたレンズの件ですが、私は24-70のf2.8通しのレンズをこの前購入して使ってます。sony使いなのでSAL2470Zという品番です。開放からピントがくるのでいい感じですよ。部屋撮り多いのであればSIGMAの30mm f1.4とかも良さそうですよね。

| tuduru | 2009/07/08 20:16 | URL |

分かった!
カオさんが好きなショットって、床とかテーブルとかに写った「逆さ○○」じゃないですか?

| アナキョンジャ | 2009/07/08 19:58 | URL | ≫ EDIT

ハラ美ちゃんはお肌のチェック?
やっぱり女の子ねー
タンちゃんは、床に映った自分の姿にホレボレ~ってお顔ね!

| t-nana | 2009/07/08 16:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/236-71592a7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

