PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄ミノのお腹が壊れてしまいました。

トリミング1

引っ越しなどでバタバタしっぱなしだったのでトリミングに2ヵ月程行ってませんでした。

トリミング2


という事で、引っ越しの荷物も全っ然片付いてませんが

トリミング3



気分転換に「おでかけ」と称したトリミングに行ってきました。

初めて行くお店だったので、道に迷っているうちに雨が降りだし
ビチョビチョになったハツミノ兄弟御一行様。


やっとこ着いたDOG TAIL

アットホームで綺麗なお姉さんが出迎えてくれたので
安心してハツミノ兄弟を預ける事が出来ました! (*´∇`*)あぁヨカッタァ♪
そして、約1時間後・・・・
トリミング4
お迎えに行きました☆



トリミング5
こちらを見ている姿が気持ちよかった事を訴えていました(^ー^* )フフ♪


雨に濡れてビチョビチョで心配だったけど、すっかり温まったようで良かったです。


でも・・・人間は冷え切ってしまいました(^▽^;)

早く帰って人間も温まらないと。。
と思っていましたが
トリミング6

兄ミノに呪いをかけられました( ´△`)



トリミング7


そうだったネ。ハツ。。
環境の変化でしょうか。朝から兄ミノはお腹の調子が悪いようでした。。
という事で、


今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!

とうもろこし南瓜スープ

材料
 とうもろこし、かぼちゃ、豆乳、人参、ブロッコリー、はと麦

野菜は茹でて細かく切り、豆乳と一緒にミキサーにかけます。
スープ状になったら鍋でグツグツと少し沸騰させて人肌に冷ましたら
はと麦をかけていただきます。

兄ミノのお腹がグルグルしていて消化不良も心配だったのでスープにしました。
少し歯ごたえが欲しかったので、整腸作用のある「はと麦」を乗せてみました。


にほんブログ村 犬ブログへ
←ポチっとおかげさまで10位内??

ブログランキング
←ポチっと目指せ100位内デス☆

スポンサーサイト

| スープ | 17:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ままサン☆
とおクンもお腹の調子が悪いようで
お大事になさってください。

兄ミノは、ままサンからのお見舞いポチもあり
すっかり良くなって今日からはしっかりご飯で元通りデス☆

いつも本当にありがとうございます♪

| kkkkkao | 2008/10/09 18:46 | URL |

今日はうちのとおくんもおなかがゆるいので
お粥にしました。
ミノくんお大事に!お見舞いぽちです

| まま(mama) | 2008/10/09 14:18 | URL |

さすがMayuサン!!
確かに、いつものポサーッとした顔とは違うかもしれません!
ヒゲを切ってシャンプーしただけなのですが。。
これが犬のテンションの違いなのでしょうか
( ̄ー ̄?).....??

あと、カメラを変えたから!?!?
少し様子を見てみてください☆”

| kkkkkao | 2008/10/08 23:35 | URL |

【 キリリッ 】

おおおおっΣΣ(゚д゚lll)!?

なんだか今日の写真は2チワちゃんそろって
「キリリ☆」としてませんか!?

これがトリミング・マジック…!?

| -Mayu- | 2008/10/08 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/24-0b19b15c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

