PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご飯は食べない、いいオトコ。

最近、めっきりご飯を食べなくなったハツ(偏食チワワ)
一口食べて、『もういらないニャ。』と去って行きます。
そんなハツを連れて先週末はお台場に行ってきました。

IMG_7303.jpg

昨日のいいオトコ風の写真もお台場で撮ったものなのですが、
最近、奇跡の1枚っぽいお気に入りの写真が増えてきました。

写真って楽し~~♪なんて言いながら新しいカメラが欲しくなったのですが、
1キロ以上ある重いカメラでとても自分で持って撮影出来やしないと
筋トレを始め、さっそく全身筋肉痛なので
今日もいいオトコ写真をポイポイッとアップしておきます。

(; ̄ー ̄).........ん?  その手はなんだい??

お台場2
等身大ガンダムの前で 『ぽっくんはしょせん小さいニャ』 と、哀愁を漂わせるハツ。

続きまして~~

今日もいいオトコだね!と褒めてみれば、


200907170055334df.jpg
『あっちかにゃ?』

2009071700553302c.jpg
『ここかにゃ??』

と周りを見るが、他にワンコがいなかったので


20090717005533136.jpg
『ぽっくんのコトにゃ☆』と気づき、自信満々のいいオトコっぷりの表情。

ランキングに参加しています。ハツがご飯を食べてくれるように、ポチッとお願いします!
ブログ村 人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)

| 未分類 | 13:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

筋トレ、必要ですよね。
私も腕をプルプルさせながら重たい一眼でがんばってますよ(笑)
いい男ですねー!でも、ご飯を食べてくれるといいですねー。

ガンダム、うちのダンナちゃんが今日見に行ってます♪
置いていかれたわー。
って、暑いからやだと言ったのは私ですが(笑)

| もりー | 2009/07/18 20:44 | URL |

今日の応援☆

| 2チーママ | 2009/07/18 19:06 | URL |

こんにちは。
いい男です。光源ボケがさらに引き立ててくれますね。
筋トレ頑張ってnewカメラに備えて下さいね。
ハツ君、ごはん食べてくれないと心配ですね。

| tuduru | 2009/07/18 09:06 | URL |

うわーー ガンダムと写真撮って来たんですねーー。
さすが男の子!

ハツくん偏食なんですねー。
あんなに美味しそうなご飯を目の前にしてーー。
うちの黒っこは・・・
ドライフードでもとっても待ち遠しく
とっても美味しそうに 一気ですー。

写真撮るのすごくうまいですねー。
かっこいい構図が多くて素敵です!

| sniff_djur | 2009/07/18 01:26 | URL | ≫ EDIT

写真が楽しくなると筋トレをする、って、風が吹けば桶屋が儲かる、みたいな感じで、なんか笑える~♪

ヨボもカオさんのデジイチで、男前な写真を撮って欲しいと言っています(笑)

| アナキョンジャ | 2009/07/17 17:46 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

ガンダムといっしょのチワワちゃんかわいいー!
住まいはお近くなのですか??いいなぁ~♪
ランキング応援していきまーっす!(アムロ)

| たか | 2009/07/17 16:37 | URL |

ママの愛

うぅ、泣けるほど男前っ!
やっぱりデジイチはいいなぁ(あれれ、私はくじけてますが)
重いのがあれなんですよね。
カオママ、力つけて頑張ってるんですね。
筋肉隆々のイメージをしちゃいました。

そんなママの愛情でハツくん男前すぎです。
お台場もロケーションいいですね!

| kenmama | 2009/07/17 15:36 | URL |

お台場の等身大のガンダムですねー。
お友達のブログで紹介されてました。(←なので、知っていた)
うん、うん、ハツくんは細マッチョでいいオトコですよー。ポチ☆

デジイチ欲しい病にかかってますが、
やっぱり重くて思案してまーす。

| 2チーママ | 2009/07/17 15:30 | URL |

プチお久しぶりですっ(爆)
ガンダムでっかいのん生でみたいぃ~!!!
って特にファンではないですが(笑)
ハツ君おっとこまえだねぇ♪
お写真がきらきらしててとっても雰囲気でててなんだかかっちょいぃですっ(°∀°)b
もっと自信もっておっとこまえアピールするのだぁ~のポチポチ☆

| ティアまま | 2009/07/17 15:22 | URL | ≫ EDIT

ガンダムだぁ~。
お台場行ったんだね。
東京にいたら絶対見に行ってただろうな♪
ハツ君ガンダムの方が小さくみえたり…(汗)
男前君。いいオトコはガッツリごはんを食べるくらい
豪快でないとー☆
…頑張りたまえ。ポチ☆

| paki | 2009/07/17 14:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/242-499875d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

