PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッキドキの3連休。

今日の0141(美味しい)ドロご飯レシピ!!

甘いぞ私

材料
 鶏手羽、鶏ひき肉、ご飯、カブ、ニンジン、アスパラ(茎) 

トッピング
 シソオイル

鶏挽肉を炒めます。
そこに細かく切った野菜を加えて柔らかくなるまで茹でます。
鶏手羽はドロドロになるまで煮込みます。
骨を取り除き、身をほぐして煮込んだスープに茹でた野菜、ご飯を入れて煮込みます。
人肌に冷ましたらトッピングをしていただきます。

最近ご飯を食べないハツ(偏食チワワ) が見た目も痩せてきてしまったので
とりあえず食べて欲しいという思いを込めて
鶏挽肉を入れて、お肉多めのご飯にしました。
が、しかし食べませんでした。
ミノ(デカチワワ) 『お肉多くて嬉しいナ~』と笑顔で完食しているのですが、
ハツは一体どうしたのかしら・・。
明日は久しぶりにお魚レシピを作ってみようカナ・・・・。封印されていましたがッッ。

==================================

ドッキドキの3連休1

はい。今日から3連休でございます。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ドッキドキの3連休2

旅行とかイイヨネ~~( ̄∇ ̄)♪

でも、イッパイ行きたいお店もあるし、家でグダグダ過ごすのなんて久しくしてないから
そういう時間の使い方もイイナ~~~~( ̄▽ ̄) ♪♪ウキウキ

タン(子猫?) は何やら真剣に連休の過ごし方を考えているようで、



ネコも考え事をするならやっぱりココが1番なのか!?

ドッキドキの3連休3

大変悩ましい表情デスネェ・・・・・( ̄▽ ̄;)

ウ○チが出きった所でようやく答え出たようデス☆

ドッキドキの3連休4


ハラ美(子猫?) はどうでしょうか・・・・

ドッキドキの3連休5

そ、そうですか・・・・Σ(|||▽||| )



タン・・・・・また振られちゃったネ。。。
ハラ美は連休忙しいみたい。。。。。。。( ▽|||)


もう何度目だろう。。タンが大好きなハラ美にフラレる姿を見るのは・・・・・・。。。


ドッキドキの3連休6



という事で、タン君、お留守番宜しくネ~~~~

人間は美味しいものでも食べてきマーーーース ( ̄▽ ̄)ノ~~   

ドッキドキの3連休7

ランキングに参加しています。落ち込んでいるタンに『どんまい』のポチをお願いします!
ブログ村 人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)


スポンサーサイト

| 鶏肉メイン | 23:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タン君、どんまい!私もお仕事ですから~(T0T)

ハツ君、痩せちゃったのね…心配だね…
頑張って食べるんだよぉ!!!

★ポチポチ★

| kayo | 2009/07/20 16:45 | URL |

タンくん、そんなにがっかりしないで!!
ここにも予定がない人がいますよ。
私と一緒に遊びませんか~(o´ェ`o)

| kyoko | 2009/07/20 01:56 | URL | ≫ EDIT

ハツ君ごはん食べてないのね…心配だね(≧(ェ)≦;)

タン様連休お暇なのね。pakiも暇なのに…
北海道は遠すぎるぅ(涙)
ハラ美ちゃん♪そうよね。色気より食い気だよね☆
…ポチ☆

| paki | 2009/07/19 22:36 | URL |

3連休、いかがお過ごしですか?
タンくんハラ美ちゃんはもっぱらお留守番ですかぁ?

楽しい連休でありますように、ぽちぽちっと。

| kenmama | 2009/07/19 21:20 | URL |

タンくんのトイレ姿って、久しぶりですね。
私の記憶では、ヘルニア?で自力でトイれが
出来ない・・・ってシーンだったような。。
この時から、比べると成長したなぁーと?!
立派に成長したタンくんにポチ☆

| 2チーママ | 2009/07/19 19:11 | URL |

手作りごはん美味しそうですねー!
3連休 うちも予定なしです( ̄_ ̄ i)

悲しみの砂かけって!( ´艸`)

| sniff_djur | 2009/07/19 09:08 | URL | ≫ EDIT

わがやのニャンズと比べてしまうけど・・・・なぜそんなにキュンとかわいいお写真が撮れるのでしょう~??
犬嫌いの猫のトコロに犬を連れて行く私が悪いんですけどねぇ・・・・やっぱり悲しい。

我が家も今日はお魚レシピの予定です。
アジをさばく・・・・・練習ですっ!!
さっ!アジのため早く仕事終わらせて帰ってくるぞー!!

| たこ | 2009/07/19 09:04 | URL | ≫ EDIT

気のせいかな…
タンくん、おっきくなりました?
表情、顔つきが大人になったのかな?
なんだか雰囲気変わった気がしますi-190

ステキな3連休を~☆

| やぁこ | 2009/07/19 02:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/243-6a1c129e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

