PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコと一緒に串カツを。

今日の0141(美味しい)ドロご飯レシピ!!

串かつ田中1

材料
 鮭、ご飯、カブ、アスパラ(茎)

トッピング
 シソオイル、パセリ、レタス

野菜を細かく切って柔らかく茹でます。
鮭は軽く表面を焼いて、ご飯と一緒に煮込みます。
そこに茹でた野菜を加えて、人肌に冷ましたら
トッピングをしていただきます。

連日ご飯を食べないでダイエットだか、ストライキだかをしている
ハツ(偏食チワワ) に連休前、お魚でご飯を作ってみました。
ご飯にもまんべんなく鮭の香りがまわるように一緒に煮込んで
食べる時も混ぜるのですが、全く食べませんでした!!!
そして、今日も痩せていくハツ(偏食チワワ)

======================================

連休前の金曜日、ずーーーーっと行きたかったお店に行ってきました☆

串かつ田中2

やってきたのは串カツ 田中
ワンコOKの串カツ屋さんデス。(* ̄▽ ̄*)ノ♪

串かつ田中3

ソース二度漬け禁止の串カツ屋さんに憧れて、
串カツを食べる時は中目黒まで行っていましたが、近所にこんな素敵なお店があるなんて!!

安いし、ワンコOKなんて嬉しすぎマス。(* ̄∇ ̄*)

お餅揚げが美味しかった~~~~♪


そんなステキなお店に、思い切ってミノ(デカチワワ) も連れてきました。

いつスイッチがONになるかわからないので、オヤツを常に横に置いてスタンバイOK。

串かつ田中4

そんなに見ても、これはハツのじゃなくてネ、緊急時に使うのヨ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


串かつ田中5

そう。キミの。

お店に道路との仕切りがなくて、屋台のような感じなので
お散歩中のワンコが前を通ればすかさずオヤツの出番デスッッ。


串かつ田中6
↑完全にオヤツに気を取られています。


串かつ田中7
↑ハツは伏せが出来ません。


串かつ田中8
↑た、たのしそうな顔してマス・・・( ̄∇ ̄;)


そして、道行くお散歩中のワンコは
ミノ(デカチワワ) に気づかれて吠えられる事無く去って行きました。(´▽`) ホッ


そんな感じで、飲んで食べて楽しい美味しい時間は過ぎまして

串かつ田中9

ミノが私の足に寄っかかり、眠そうでしたのでお店を後にしましたとさ☆


串かつ田中10
また行きたいナ・・・と思うお店になりまひた♪

ランキングに参加しています。寄り添うミノにキュン♡ときちゃったらポチッとお願いします!
ブログ村 人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)
スポンサーサイト

| 魚メイン | 16:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
串カツ田中気に入って頂けて良かったー!
(あれだけゴリ押しして進めたので、、、笑)
お餅最高でしょ~?
わたしもちょいちょい行きたくなります!
ここでお会いするかもしれないですね~!

| miho | 2009/07/23 11:49 | URL | ≫ EDIT

一見わんこ連れOKに見えないお店なのに
すご~い(゚ロ゚)
それに串カツおいしそぉ~♪
ホントいろんなお店があって羨ましいです~゚+.(・∀・).+゚

| やぁこ | 2009/07/23 00:10 | URL |

串カツを食べれるお店で
わんこと一緒に行けるなんてーー
素敵ですね!

チーズにつられてごろーん!かわいすぎですーо(ж>▽<)y ☆

昨日は読み逃げでした(^▽^;)

| sniff_djur | 2009/07/23 00:06 | URL | ≫ EDIT

水が好きな子は、お風呂も大人しいようですよ!!
ジョニーくんは、シャンプーすると
ひたすら固まってます。
プールに入ってる時とほぼ同じです☆

| 2チーママ | 2009/07/22 20:50 | URL |

はじめまして。
うちのチワワもデカチワ連盟で3.8kgなんですヨ。
ジェントル訓練頑、手作りご飯 頑張ってますね。
又遊びにきますので宜しくお願いします!
足に寄りかかってるミノ君かぁわいい。
うちのルークに似てるかもしれません。


| LukeMUMM | 2009/07/22 15:56 | URL |

コメントありがとうございます!
ワンちゃんOKだなんて嬉しいですね^^
串カツもめっちゃおいしそうー!

| たか | 2009/07/22 14:35 | URL |

ハツ君本当に食に興味がないんだねー(涙)
rukaもきた時は全然食べてくれなくて
ニュートリカル(歯磨き粉みたいのに入って栄養剤)
を舐めさせてた…
病院でも処方されるとか聞いたことがあるけど…
ごめん。詳しい事わからないのに書いた(≧(ェ)≦;)

串かつ屋さん♪なんか赤ちょうちんといい。いいねー☆
ミノ君。一緒にお出かけできるようになって楽しそうd(^(エ)^●)☆
よかったねー…ポチ☆


| paki | 2009/07/22 10:24 | URL |

ハツくん、心配ですね。
カオママ、あきらめないで長期戦でまいりましょう!

わぁ、おいしそうな串カツ屋さんだ!
ワンコOKなんて、なんてスケールの大きなお店だ!
近所にあるなんてうらやましいです。

あ、ブリオッシュのお店、ここです。

http://www.yokohama-bayquarter.com/floor/shops/rest.php?id=000260
ブリオッシュは焼きあがり時間が決まっていて並びます。
私が並んだときには「チョコ味」が売切でした。食べたかったぁ。
お近くへいらっしゃったら是非!(声かけてくださいね~)

| kenmama | 2009/07/21 22:58 | URL |

こんにちは。
ワンコOKというのは嬉しいですね。うとうとして足に寄りかかっている姿が何とも可愛いです。夜はきっとぐっすりだったんでしょうね。ポチっと応援して帰ります。

| tuduru | 2009/07/21 20:08 | URL |

ワンコOK串カツ屋さんって
超レアじゃありませんか?
(普通に串カツ専門も、うちの方じゃ少ないの;;)
ミノくん、とってもお利口さんでしたね^^
ジェントルして、『チーズのゆうことは聞く』
あぁ。。。プリムを見ているようですw

あのトリミング台のおかげで、ジェントルしたまま
プリムの爪切りできました!!
(サロンの爪切り代の500円もうけですw)

ぽち☆

| みこ | 2009/07/21 19:47 | URL | ≫ EDIT

ミノくんのオナカ出してる姿カワイイですね。
ジェントルも競馬のシャドーロールみたいで個人的にはスキです('-^*)

ミノくん、これからも頑張って!!(*^-^)b

| ヤマザキ | 2009/07/21 18:34 | URL |

初めてコメントさせていただきます☆
うちにもワンとニャンがいるので
なんだか親近感がわきました★
うちのチワワも、痩せ過ぎで
食が細く、ごはんには何かこだわりがあるようで
毎日困っています‥
こちらで紹介されているレシピを参考に
手作りにチャレンジしてみようと思いました!
いろんなブログを拝見したんですが
カオさんのブログが一番素敵でした★
これからも楽しみに拝見します♪

| mps | 2009/07/21 18:00 | URL |

食べ過ぎるのも困りますが、食べないハツくん
心配ですね。

ワンコOKの串かつ屋さんがあるなんて
羨ましいです。
我が家の近所は夜の食事に連れて行ける所がないので
外食しなくなりました。

ミノくんもドンドンお利口さんになってますねー。
その調子でがんばれー☆

| 2チーママ | 2009/07/21 17:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/245-84b47d92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

