PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よろコンブ。

前回の記事に書いたペーストご飯ですが、冷やすと

冷やしペースト

固まってテリーヌ (←オサレな響き) みたいになります。(* ̄∇ ̄*)

最近は蒸し暑いからか、冷たいご飯を好むハツ(偏食チワワ)

この日も食べるまで時間がかかりましたが、
手でちょっとずつあげて、お皿から食べるように促していき、
ようやく自力で食べるようになりました。

そして、

ペースト食べて2jpg

最後の1個!!

完全に、

ペースト食べて1

顔が無理してます。Σ(|||▽||| )ヒキツッチャッテルヨ・・・


ペースト食べて3

ちっとも美味しそうに、楽しそうに食べてくれませんが、
今は一口でも多く食べてほしいのが本望デス。

苦しそうにゴクリと最後の一口を飲み込み、
誇らしげな表情でコチラを見て

ペースト食べて4

おねだり。 ( ̄▽ ̄;)イイコダネ~・・・・・ヨシヨシ・・


十二分に褒めてあげると次のターゲットに・・・

ペースト食べて5

とりあえず、久々の完食でホッとした日でした。(*´∇`*)

ランキングに参加しています。頑張れ胃袋にポチッとお願いします!
ブログ村 人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
まだ毎日更新は出来ませんが、これからも宜しくお願いします(*'ー'*)
スポンサーサイト

| ペースト | 01:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拝見させていただきました!
応援クリック!!

| オラクル | 2009/08/21 21:55 | URL |

こんばんわ。
その後テリーヌはいかがですか?(おしゃれ)
睡眠時間は増えましたか?

ブログをお引越ししたのでお知らせにきました。
http://ameblo.jp/ryu-0527/
よろしくお願いします^^*

| たこ | 2009/08/19 22:08 | URL | ≫ EDIT

カオさんもハツ君も少しずつ元気になってくれててよかったー
今は私がダウンしてます。
でも私の場合は遊び疲れです・・・スミマセン・・・
お返事とかコメントとか気にせず、みんなの元気なお顔を
できるときだけ見せてください!
まだまだ暑いから無理しないでね。
おいしいもの食べて、よく寝るのが一番ですからねー
応援ポチっと☆

| t-nana | 2009/08/19 15:59 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
こっそりと拝見させてもらってます。(^^)
食が薄いと心配になりますよね。
うちも昔はそうでした・・・
でも今では、早食い選手権並みにがっついています。

ちょっと、気になったのでご提案v-219
ハツ君のご飯、台に置いてあげたらどうでしょうか?
「食べやすくなる=もりもり食べる」と思ったしだいでありますv-31

| 犬獣うらごん | 2009/08/18 12:32 | URL |

久々の完食おめでとうございます!
カオさん、もう大丈夫ですかー?
無理なさらずいっぱい寝てくださいね!

| もりー | 2009/08/17 12:50 | URL |

今日はハツくん完食してくれたんですね~。良かった。
暑い日には良いメニューですね♪

カオさんもお忙しくて5kgも痩せられたようですが、あまり無理なさらずにご自愛くださいね。

| あいこ | 2009/08/15 23:42 | URL |

うん。うん。ハツ君(涙)
褒めてもらえるから頑張って食べるなんて…
なんて健気なんだろうか(≧(ェ)≦;)
こんなに食べる事が苦痛なんて…正直信じられないくらい。
(rukaも来たばかりの頃は食べなくて心配だったけど今は忘れてしまってる)
カオさん自身もボロボロ(失礼?)だから尚更だよね…
来月東京へ行く予定になりました。
カオさんとハツ君の体調が良ければ会いたいなぁ♪
と思っています。
タン君は褒めてくれたかな?

| paki | 2009/08/15 23:37 | URL |

お久しぶりですっ♪
あははっ♪
ハツ君頑張って食べたのが表情からよくわかりますねぇ(笑)
でもって・・・
食べた後のその誇らしげなお顔(^皿^)かわいぃっ♪
えらいねぇ♪
そんな頑張ったハツ君にポチっと☆
そして・・・固まっテリーヌ(笑)にポチっと☆

| ティアまま | 2009/08/15 01:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/249-c5ffc5cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

