PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お客様。

スッカリ長袖の季節になりました。


そして、

冷える

ハラ美 (オンナノコ) が私のスリッパを座布団にして
オンナノコの大敵冷えから身を守る季節になり、食べ物も美味しい季節になりました。




そんな肌寒い今日この頃ですが、
実家のお庭によくこんなお客様が来ます。

お客様

このブログを1年前から見てくださっている方は、もしかして

タン!!(゚ロ゚屮)屮 』 と思ったのではないでしょうか・・・。

正面のお顔の写真がないのですが、お顔もそっくりです。。( ̄∇ ̄;)


始めは私もビックリしました。
だって、そのまんまタンなんですもん!!!

↓本物のタンはこちら
病1


あ、こんな写真でゴメンナサイ。
こんな写真ですが、ちょっと思い入れのあるお気に入りの写真なんです。笑

そんなこんなで、我が家にはタンそっくりの子猫と母猫 (タンの実母) と、
もう1匹、ハラ美ちゃんの色違いで顔はそっくりのグレーのしましまニャンコが遊びに来ます。

寒い季節なので、まだ小さいニャンズが心配なのですが、
なんとか生きてほしい・・・と思っています。

私が育ててあげたいのはやまやまなんですケドネ。(ρ_;)・・・・ぐすん


まだランキングに参加しています。なんとか子タンが生きれますように応援お願いします。
ブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっかりしていたら、タンさんハラ美さんのお誕生日が過ぎてました・・・
うちの母と同じ日なんですよ^^*

素敵で楽しい1年になりますように♪

カオさんも体に気をつけてくださいね!

| たこ | 2009/10/23 12:40 | URL | ≫ EDIT

一瞬、タンくん?と思っちゃいましたー(笑)
そっくりで可愛い子猫ちゃんですね♪

我が家にも、毎年、近所のノラ猫?が子猫を生んでいるので
遊びに来ています。
ただ、人には慣れてないので捕獲は難しく遠巻きに見てます!
無事に、成長してくれれば良いのですが・?!

| チェリママ | 2009/10/07 16:26 | URL |

ちょっとお久しぶりになってしまいました。。
ほんとだ!タン君だっ!
お母さんが一緒と言うことは妹か弟かなんですね・・・
それは似ているわけですね~。
みんな元気になんとかやってくれるといいですね。

↓新しいことにチェレンジなんですね!すごい!
私もがんばらなきゃー!

| もりー | 2009/10/06 21:49 | URL |

寒くなってきましたね~うちの隆も毛布にくるまってますよ。
にゃン子さんの方が寒がりなんですかね??

我が家にも最近ねこさんが遊びにいらっしゃってるようで・・・・ンチが(涙)
でも物置の上で日向ぼっこしてるのはかわいいんですよねぇ^^*
どこから来てるのかしら。

| たこ | 2009/10/06 20:25 | URL | ≫ EDIT

カオさん。先日は失礼しました(汗)
札幌に帰ってきました…
この仔猫を見ると本当にあの頃のタン君を思い出すね♪
こんなに立派に成長して(涙)会いたかったな・・・
(事項自得です)
うちの近所ではあんまりニャンコちゃんは見ないので野良ちゃんはいないのかな?
って思っているんだけど。どうなんだろう?寒いからかな?
皆に幸せになってもらいたい…って思うけどそれは難しいよね…
カオさんがタン君とハラ美ちゃんを家族に迎えて…
それも今の私にはとても真似出来ない事だもん…
応援してるからね!!!

| paki | 2009/10/06 15:47 | URL |

おちりが冷える季節ねー
ナナは私の足の上に腰かけてますよー

ホントね、タンちゃんにそっくり!
タンちゃんも写真の頃は大丈夫かなーって心配だったけど
すくすく大福ちゃんに育ちましたね(^^ゞ
みんな元気にしてるかなー

| t-nana | 2009/10/06 01:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、お久しぶりです。
カオさん、お元気そうでよかったです☆そして新しい事に挑戦されるとのことで、とっても素敵なことだと思いました!私もやりたいこといっぱいあってもう遅いかなとか思うけど、やってみればいいじゃん!て思うようにして、挑戦してみようかなって思えました。
ご実家のネコちゃん、めちゃめちゃ小さいですね( ゚д゚)他にも兄弟とかいるのでしょうかね?しかもほんとにタンくんのそっくりだぁ!!
ついこの間も近所でノラたちが赤ちゃんを産んで、ちびっこたちがいっぱいいました。みんな元気に育ってくれればいいなぁとも思うけど、下手にふえてしまうと不幸な子も増えてしまうわけで・・・なんとか元気でいてくれるといいですね!

| kyoko | 2009/10/05 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/252-05a5e593

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

