PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニャンコチームのあにばーさりー。

2週間に1度の更新を目標にしているのですが、
アレレ。いつの間にやら3週間経ってしまっていました。Σ(|||▽||| )

そして、10月20日はニャンコチームのバースデーでした。☆☆


ニャンコチオーム1才1
1才とは思えないたくましい貫禄のある背中。

プレゼントには念願のキャットタワーをと前々から思っていましたが、
最近実家で過ごしているので、階段で昇降運動も出来ているし必要ないカモ・・・・
と思いまして、ちょっと可愛い色気のある爪とぎを買ってみました。(* ̄∇ ̄*)

ニャンコチオーム1才2

爪とぎ=ただのダンボールと言っちゃぁ、おしまいなのですが、
実際ニャンコチームは全然満足していないようですし、
表情も暗いので後日改めてお祝いをしようと思ってマスッッ。。はい。スミマセンデシタ。。

そして、相変わらずのワンコチームと大好きなお店Cafe Ommblaへ行きました。

ニャンコチオーム1才3

ニャンコチームの誕生日パーチーは後日改める事になりましたので、
とりあえず大好きなオレンジチーズケーキを食べる為に参りました。

でも、せっかくなので・・・・・

ニャンコチオーム1才4
お祝いのばんざいをしてみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

少々困っているハツ(偏食チワワ) ですが、

ニャンコチオーム1才5

最近はまぁまぁご飯を食べてくれています。

でも、ドッと寒くなったのでそろそろまたご飯を食べないで
冬眠を志願しそうな予感・・・・。
ご飯を食べてくれているのは冬眠に備えているからなのかしら・・・・・!?!?

ランキングに参加しています。頑張れハツの胃袋!ポチッと応援お願いします!
ブログ村 人気ブログランキングへ
これからもマイペース更新していきますので、
宜しくお願いいたします。(*^▽^*)

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃんこチーム、お誕生日おめでとうございました!
タンくん、一時は心配だったけど、
こんなに大きくなったんですね~!
これからもハラ美ちゃんとラブラブな日々を過ごしてねー。

ハツくん、冬眠前にいっぱいお食べー。
私も食べるからっ!(←なぜ・・?)

| もりー | 2009/10/28 21:41 | URL |

出遅れぎみのpakiであります…
タンさま♪ハラ美姫☆お誕生日おめでとう…
あのタン君がこんなに立派になるなんて(涙)
ますます貫禄が出てきた?
ハツ君も寒い時はちゃんと食べて脂肪つけないと
ダメなのよ!!!
頑張るのだd(^(エ)^●)☆

| paki | 2009/10/27 18:46 | URL |

お返事

t-nanaサン☆
ありがとうございます!
タンは本当に死を覚悟してましたので、
育ってくれて本当にうれしいです。
今や我が家では1番体が大きい子になりました♪
t-nanaサンの温かいコメントで励まされていました。
これからも宜しくお願いいたします。

kenmamaサン☆
ありがとうございます!
本当に1年って早いですよね。
アッ!!という間にみんな年をとっていました。笑
1年前、小さい子猫に涙を流したあの日から
本当に色々ありました。
いつも素敵な言葉をありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。

青い海と白い砂浜サン☆
ありがとうございます!
いつもドタバタしていて、騒がしいブログなのですが
癒されたと言っていただけると
とても嬉しく思います♪
これからも宜しくお願いいたします。

チェリママサン☆
ありがとうございます。
本当に早いもので、1才を迎える事が出来ました。
いつの間にか大所帯になってしまいましたが、
毎日楽しく過ごせています。
色々ありましたが、2才の誕生日を元気に迎えられるように
毎日みんな笑顔で過ごしていきたいと思います☆
ハツが冬眠仲間を募集しているようですので、
宜しければご一緒しますか??笑
これからも宜しくお願いいたします。

あいこサン☆
ありがとうございます!
ニャンコチームはあんなに貫録があるのに
1才なんですよーッッ。。
ハツもあれだけ大きくなってくれると
嬉しいのですが・・・
レオココちゃんにお祝いしていただけるなんて、
ミノは幸せ者なのでしょうか・・☆”
是非お願いいたします♪♪

| カオ | 2009/10/27 11:20 | URL |

タンくんハラ美ちゃんおめでとー。

ニャンコチームはまだ1歳なんですね。
カオさんの愛情いっぱいで大きく成長されましたねi-80i-80

来月はミノくんのBDですね♪
レオココも一緒にお祝いしたいと申しています。(。-_-。)

| あいこ | 2009/10/26 21:25 | URL |

タンくん&ハラ美ちゃんお誕生日おめでとう!
もう1歳ですかー?!早いですね?!
小さい頃のタンくん・・・便が出なくて心配してましたが
今では、すっかり元気になって。。。
ハラ美ちゃんは、予定ではカオ家の一員のならないはずだったのに
今では、紅一点でタンくんの愛情を一身に受けて。。。
思い出すと、大変な事も沢山あったと思いますが
こうして2人がお誕生日を迎えられて本当に良かったですね♪

ハツくんも、食欲が出てきたようで・・モリモリ食べて
冬眠に備えよう!!
私は、年中冬眠に備えてますが・・・笑

| チェリママ | 2009/10/26 14:35 | URL |

お久しぶりです♪

こんにちは~♪
お誕生日おめでとうございます☆
何か明るく楽しそうで良いな~♪
ブログも楽しくて癒されました(^^)
またお邪魔させて頂きますね♪Wぽち

| 青い海と白い砂浜 | 2009/10/26 12:32 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

ちょっと出遅れてしまいました。
タンくん、ハラ美ちゃん、お誕生日おめでとう。
1年ってはやーーーい。
この日がやってくることを当たり前と思わずにいっぱいの山や谷を越えてきた1年でしたね。
でも、今はとても健やかで元気で愛情いっぱいに育っている姿を見ると泣けちゃいます。

ハツくんも元気にお誕生日祝いですね♪

これからもたくさんの愛が皆に降り注ぎますように。

| kenmama | 2009/10/26 11:15 | URL |

おめでとうヽ(^o^)丿

たんちゃん、ハラ美ちゃん、お誕生日おめでとう!
たんちゃんが元気に育ってくれるか心配だったけど、
無事に(予想以上に?)大きくなって・・・(涙)
よかった、よかった・・・
ハツくん、冬眠の前にいっぱい食べようねー

| t-nana | 2009/10/26 01:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/253-0fae494e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

