PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡い期待を抱いて。

アレレレレレーー。
1カ月も更新していませんでした。。。∑(; ̄□ ̄A

忙しいわけでもないのですが、いや、むしろ暇なのですが、
時間は経つのが早いなぁ~と感じている今日この頃です。


15年ほど付き合いのある友人が、5年間イギリスに住んでいたのですが
日本に帰国し東京で就職活動をするという事で
我が家に居候することになった1カ月前。

この不況でなかなか仕事が決まらず、日中は我が家で仕事を探しながら
ミノ・ハツ・ハラ美・タンをかまってくれたりしていました。

そんな友人と休みの日にオヤツを持って近所の公園にピクニックに行きました。

お察しのとおり、1日中家にいてくれる友人にすっかりなついた我が子達。


帰国1

ハツ、デートじゃなくてピクニックですから Σ(|||▽||| )

友人が出したミカンに、

帰国2
すかさず匂いに行くハツ(偏食チワワ)


『ハツー。こっちにもミカンあるよーー!!』 ヾ(゚▽゚*)


帰国3


じーーーーっと見つめるので、『ほらほら☆』 ヾ(゚▽゚*)

と私がミカンを出してみれば・・・・





帰国4


し、失礼なッッ!! ヾ(。`Д´。)ノ

そんなこんなで

帰国5

結局、友人のミカンが選ばれたわけでした。。トホホ



話は変わりますが、この不況でなかなか仕事が決まらない友人。
地元の新潟で希望職種の求人があるとの事で一時帰郷し、面接を受ける事になりました。

そんな友人を応援するハツ(偏食チワワ)

帰国6


採用になれば良いのですが、
もしも不採用だった時はまた東京に戻って就職活動をするようで、
また我が家で暮らす予定デス。

帰国7

本当は寂しいくせに、強がっているハツ(偏食チワワ)

そこで、本心を聞いてみました。



帰国8

やっぱり!! ( ̄∇ ̄;)

そんなわけで、
チカちゃーーん。一家一同、いつでもCome back待ってるにゃ~~~☆



ランキングに参加しています。頑張れハツの胃袋!ポチッと応援お願いします!
ブログ村 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う…また出遅れちゃった(涙)
ちょこちょこ見てるんだけど…
いいなぁ。1ヶ月も毛玉達と一緒にいれるなんて♪
あ!就職活動中でしたね…でも本気で羨ましい!
そっちはまだピクニックとか出来ちゃうの?
こっちは毎日プルプルしてますよ。
なんか元気そうにみえるけどハツ君ご飯食べれてるかな?
また更新楽しみにしてるよん。(1ヶ月後・爆)

| paki | 2009/11/24 13:48 | URL |

お返事

yuyuサン☆
あっ。バレちゃいましたか。笑
そうなんです。嬉しい反面、焼いてしまうんですよね。。笑
もしかして、オヤツという名の賄賂をもらっていたのかしら・・。
でも、ハツもお留守番が少なくなって
ストレスフリーな顔をするようになったので、
母としては嬉しい限りですネ♪
次回、ご報告しなければならない事もあるので
ミノもニャンコも登場します!
早め更新をこころがけますネ☆

たこサン☆
アラアラ。隆君。お母様が大好きなんですね♪
でも、オヤツが1番好きーー☆なんですネ。笑
カワイイ~~♪♪
友人が新潟で就職したらハツは泣いちゃいますね。
またご飯食べないゾ、とか脅されたらどうしよう・・ッッ
隆君の食欲は大丈夫カナ・・。
寒くなってきたから、しっかり食べてほしいですよね!

sachiサン☆
コメントありがとうございます!!
1ヶ月も更新していなかったのに、
毎日チェックして下さっていたなんて、
仕事中にも関わらず涙出ちゃいました・・。
色々あったので、近日中・・・と言うとまた間が空いてしまうので
今週中にまた更新しますネ☆
食の悩みをお持ちなので、とても親近感を感じてしまいました。
相変わらず、我が家も毎日試行錯誤していますが、
以前より偏食はだいぶ改善されたと感じています。
我が子を思う気持ちは必ず伝わっているはずなので
お互い頑張りましょう!
私もまだまだ勉強中なので、何か良い情報があったら教えて下さい。
これからも宜しくお願いします☆

kenmamaサン☆
スイマセンッッ!1ヶ月って早いですネ!!
実は色々あった1ヶ月で、ミノの事でご報告する事もありますので
今週中にまた更新します☆
就職、決まってほしいのですがハツ的には
「ぽっくんとずっと一緒にいるのが仕事にゃ!」
と申しておりましたッッ。←自己中
いやいや、働かないとご飯食べれませんもんね・・・。
毎朝、我が子達を置いて仕事に行くのは毎日辛いのですが
働くママさんとして、お互い頑張りましょう☆

| カオ | 2009/11/24 13:38 | URL |

おひさしぶりです。

おぉ、1ヶ月たっちゃてましたね。
きっと、便りがないは元気な証拠だろうと(オバサンみたいなこと言ってますが)

おうちに人がたくさんいてくれると、皆嬉しいですよね。
就職、決まってほしいようなほしくないような。
いえいえ、がんばらないと!
食べていかなきゃなりません!

チカちゃん、がんばって~。

久しぶりのハツくんもとーーっても元気な姿をみせてくれて
嬉しいデス。

| kenmama | 2009/11/24 09:04 | URL |

初めてコメントします(^^)
いつも拝見してますが、毎回写真で笑わせてもらってます(^◇^)
今回は特に大爆笑でした!!
ハツ君の感情が面白ろすぎです♪

更新の頻度は少なくなっても、毎日チェックして更新されるのを
楽しみにまっていますv(^^)v

ちなみに私も双子のチワワンズを飼ってますが、双子でも体質が全然違うので、
ハツ君ほど大変ではないですが、片割れには結構苦労してます(>_<)
(動物性たんぱく質を吸収しにくい為の乾燥肌???)
それでも大事な家族ですよね(^^)

それでは、またコメントさせていただきますね!

最近気温の差が激しい日が続いているので、体に気をつけてくださいね!

| sachi | 2009/11/23 21:34 | URL | ≫ EDIT

そうそう~飼い主よりラブラブだったりするんですよねぇ。
隆もこの間旅行で実家に預けたんですが、「おかーたーんv-345」とかなんとか行って義母とラブラブしてました。
ワタシがおやつをあげる時だけスリスリしてきましたけど・・・薄情者め!

お友達が就職決まったらハツさんリュックしょって新幹線に乗ってるかも・・・?
ハツさん早まらないでねぇ~!!

| たこ | 2009/11/22 22:17 | URL | ≫ EDIT

愛犬が友人に懐くのは嬉しい反面、時々焼いちゃいますよね~。
ウチにはハツちゃんみたいに純粋ではなく「こっちの方がおすそわけくれそう」って友人にすり寄るズル賢い(?)チワワが居ますよ(笑)


お友達も新潟でお仕事見つかればいいですけど、ハツちゃんにあんなウルウル目されたら東京に帰ってきたくなっちゃいますね!

次回、ミノ君とニャンコチームの登場を楽しみにしてます♪


| yuyu | 2009/11/22 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/254-f0aa6455

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

