PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穴の秘密。

前回予告しましたが、今日は嬉しいご報告があります!! (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




嬉しいご報告1

高笑いが止まらないハツ(偏食チワワ)


この偏食チワワのハツが、このご飯嫌いなハツが、なんと・・・・な、なんと・・・・ 



首輪がきつくなりましたーーー!! ヽ(=´▽`=)ノ~♪


嬉しいご報告4


なんと、穴が2つも大きくなりまして、

現在は、

嬉しいご報告3

このサイズです☆☆


最近ご飯をしっかり食べてくれるようになりまして、 (朝は食べない時もありますが)

体重が2.1キロになりました!!



飢餓状態の時に比べると500グラム増加した事になります。
人間にしてみたら、たかが500グラムですが、ハツにしてみるとかなりの増加で
まだまだ痩せているケド、何より元気イッパイで、
見た目にはかなりの違いが見受けられるようになりました!!!


人間の食べ物、飲み物を未だに欲しがる事はなく、Cafeでは相変わらず

嬉しいご報告5

静かに置物のように寝ていますが、



後姿が少しだけ

嬉しいご報告2

たくましくなり、



正面顔は、


嬉しいご報告6

とても丸くなりました。(´_`。)グスン 


ここまで体重が増えたのは初めてなので、嬉しくて嬉しくて小躍りしちゃいそうです♪




しかし、

嬉しいご報告7

なーーーんて言って食べてくれない時もあります。(w_-; ウゥ・・

それは、ハツの機嫌が悪かったり、眠かったり、寒かったりと理由は様々。


食べないからと言って怒ったり、私が落ち込んではいけなくて、
どんな時でもハツのテンションが上がるご飯を作るように、もっと勉強する必要があります。

多分、、これは偏食であるハツへの挑戦であり、
ご飯を通じて愛情を感じてほしかったりとか、健康の為だったりとか、
色々な私の想いがあります。

ハツの一生が終わるその時まで・・・・なんて言うと悲しいですが、
ハツと過ごしていく中で、絶対に付き纏うテーマになるかもしれません。

なんて、書いていますが、行く行くは・・もうちょっと健康的な顔になってくれると嬉しいナ。
なんていうのも本心です。笑


嬉しいご報告8

あッッ、、こんな丸顔にはなってほしくないですケド・・・・( ̄▽ ̄;)!!


ランキングに参加しています。頑張れハツの胃袋!ポチッと応援お願いします!
ブログ村 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| 未分類 | 10:00 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
体重増加おめでとうございます。うちの子は無縁な話ですが、本当に食べなくて困ってらっしゃる方が多いので食べてくれるようになって何よりですね。これからもたくさん食べて元気なハツくんになってくれるといいですね。
※動画は一眼についているので撮ってます。MFなのでなかなかうまく撮れませんが結構楽しんで使ってますよ。

| tuduru | 2009/12/15 20:25 | URL |

すごーい。穴が足りなくなる勢いですね♪
わんこの500gってすごいことですよ。
ハツくんよかったニャ。

人間のごはんには興味がなくて静かに寝てるなんてほんとに
お利口さんですね。
レオココも見習って・・。┐(´-`)┌

| あいこ | 2009/12/08 09:26 | URL |

ハツ君、体重が増えて良かったですね♪
これもひとえに、カオさんの愛情の賜物ですね。

我が家の2チーは、反対にダイエットしなくちゃいけない位
体重オーバーしちゃってます(汗)

でも、食べる事って大切ですよね!

これからもカオさんの愛情たっぷりのご飯で家族が健康でありますように・・・

| チェリママ | 2009/12/07 09:50 | URL |

嬉しいニュース。
ほんとに何より嬉しいニュースですね。
それぞれのペースがあるでしょうし、ゆっくりとつきあっていくことが大事ですね。
ハツくん、男前に写ってますよ~

| kenmama | 2009/12/07 09:25 | URL |

ハツくん、体重増えて良かったね。
500gも? すごい!すごい!
うん、後ろ姿がちょっとたくましくなったわ~(^^)
最近、ナナが朝ごはんを食べてくれなくて、ごはんを食べて
くれないっていうのが、どんなに大変か少しだけわかるような
気がします。
ワガママ言っても、何してもいいから、ごはんだけは食べて~って
いう気持ちになりますよね。
でも、体重は全然減ってないので、ご心配なく・・・
果物やおやつは食べるし、晩御飯もしっかり食べてるからね(^^ゞ
朝は寒いし眠いし、ごはんいらない!って感じです(-_-;)
大福ちゃんは相変わらずお元気そうね~(^^)

| t-nana | 2009/12/07 01:01 | URL | ≫ EDIT

ぬふー!!ハツさん大きくなったのね^^*
もう穴が足りなくなっちゃいますね~うふふ。
私は自分のベルトの穴が足りなくなったらそれはそれはもう・・・言葉にできないほどの落ち込みです。

私、圧力鍋をもらったので隆のごはんもがんばらねば。
身の引き締まる思いでございます。


| たこ | 2009/12/06 22:51 | URL | ≫ EDIT

カオさん、お久しぶりです♪
ハツくん500g増量したのね~!おめでとう。

本当に飢餓状態の時は、同じくうちのマロンも下痢状態で私も凹んでたな~。
今は結局手作りご飯に戻したけれど、下痢する事無く絶好調です♪
うちの場合は季節的なものみたいで…季節の変わり目とか暑い夏場に何を食べても下痢になるみたいです。

これからもお互い頑張ってワンコの食生活向上?をめざそうねっ♪

| kayo | 2009/12/06 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/256-a5fd04dd

TRACKBACK

杉本彩(41)が芸能人AVデビュー映像

杉本彩(41)が芸能人AVデビュー映像 エロスの伝道師・杉本彩(41)がついにAVデビューするらしい。 なぜいまさらAVに…? 「秋ぐらいか...

| 杉本彩(41)が芸能人AVデビュー映像 | 2009/12/19 15:46 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

