PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年最後のご報告

年末というのは何かとバタバタしますが、今年は

本当にバッタバタでした。 Σ(|||▽||| )


私はこのブログを始める際に、私自身の事は書かないで我が子達だけの事を書こうと
ザックリ考えていました。

しかし、今日は今年最後のブログという事もありますし、
この2週間ばかりは弾丸のような毎日を過ごしていたので、
我が子達の事+飼い主の事も書いてみようと思います。

あ、飼い主の事なんてどーーでもいい!!
と思った方、申し訳ありませんが、お付き合い下さい。( ̄▽ ̄;)


まず、引っ越しをしてまたご近所になったので、
とーーっても久しぶりにTOKYO PEOPLE'S CAFEに行きました。

2009最後1

ミノ(デカチワワ) のこの表情。

2009最後2


さて、問題です。
一体ミノ(デカチワワ) のこの表情はどのような理由からでしょうか・・。

①眠い

②目の前にあるランチが食べたい

③シッコを我慢している


さて、どれでしょう??





答えは当然のように

2009最後3

②目の前にあるランチが食べたい でした。この日はハンバーグプレートランチでした♪

こちらのお店は夏以来の来店になったようで、ワンコメニューもちょっぴり変わっていました!
ジャーキーもポチのおみやげシリーズになっていたのですが、
ちょっと味見をしてみたら美味しかったです!!(*´∇`*)

2009最後4

そんなジャーキーにハツ(偏食チワワ)

2009最後5

あらまぁ、見たこともないいやらしい表情。。。; ̄ロ ̄)!!


そんな事もあり迎えたクリスマスでは、予約したPATISSERIE NAOKIのショートケーキを

2009最後6

タン(大福顔の猫) に襲撃されそうになったりしていましたッッ。



そして週末は用事があって九州の方へ行っていました。ここから飼い主の事を書いてしまいます。

とりあえず、ずっと行きたかった太宰府天満宮へ行きました。


2009最後7

太宰府天満宮にある太鼓橋には過去・現在・未来という三世一念を表現しているそうで、
この橋を渡ると心身ともに清められるといわれています。

2009最後8
未来の橋は現在の橋の次にありましたが写っていませんッッ。

どの橋でも呼ばれて振り返ってはいけないと聞いていたので
戻ることも、振り返る事もせずに未来の橋まで渡りきりました。

私的に今回の旅はこれが重要だったのです。

この場で書くのもアレなのですが、4年間程悩んでいた事がありましたが、
ようやく決心がついて結果を出す事が出来た今年のクリスマスイブ。

そして解放されたというか、やっと前だけを見て歩いていけるんだな・・と思っていた時
この橋を渡りきって本当に何かがスッキリしたんですよね。


2009最後9

そしてお抹茶と名物の梅ヶ枝餅を食べて心身共に大満足☆(* ̄∇ ̄*)


今年は、昔から夢だった事を完全に諦めて新たな夢を見つけました。
正直、実現するのはかなり難しい事で狭き門を叩く事になったのですが、
ブログの更新を毎日ではなく、時々にする事により打ちこめる事が出来るようになりました。

IMG_1878.jpg


良い年して夢だのなんだのと言っているのも恥ずかしいのですが、
叶った暁にはご報告させていただきます。何年かかるやら・・・・Σ(|||▽||| )

その事もしっかりお願いしてきました☆生まれて初めて絵馬も書いてみました。



はい。そして東京でも美味しい物をたんまり食べて

2009最後10


ハツ(偏食チワワ) の去勢手術も完了し、抜糸も無事に終わりまして

2009最後11

豹変したかのように現在は朝も夜も残さずモリモリご飯を食べてくれています♪♪うれしーー!!

2009最後12

年明けにはまた少し太って健康的になったハツ(偏食チワワ) をアップ出来るかもしれません。


そんなバタバタな状態での今年最後の更新をさせていただきました。

こんなゆる~~い感じのブログですが、

2009最後13
なぜか今年ラストの写真が生ハムのかたまり??

ランキングに参加しています。今年最後にポチッとお願いします!
ブログ村  人気ブログランキングへ
本当に今年はお世話になりました。
皆様のコメントやポチッとから沢山の励みをいただきました。
時々の更新になってしまいましたが、これからも宜しくお願いします(*'ー'*)


スポンサーサイト

| 未分類 | 16:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変遅くなりましたが、おめでとうございます。
一大決心をなさった(のかな?)大きな1年だったんですね。
今年も、時々お顔を見せてください。
そしてカオさんの大きな夢がかなうように祈っています。

私も去年、○十年ぶりに太宰府天満宮に行きましたよ~。
そのときは心字池がお掃除中で水がすっからかんでした。

今年もよろしくお願いします。

| kenmama | 2010/01/04 08:18 | URL |

健やかな(賑やかな!?)新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。
お正月休み、たっぷり過去ログを堪能させていただきました。

ウチには1チワワだけですが、のほほんと楽しい反面壁にぶち当たって凹むこともあるのですが、なんだか今年も楽しくやっていけそうな気にさせていただきました。

いい年して夢を見つけていない小生からしてみればカオさんのスタートは眩しいですよ!
ゆる~い更新でも結構!
今年も楽しみに拝見してます♪

| yuyu | 2010/01/02 20:09 | URL |

あっ、ということは、またお近くになったんですねーヽ(^o^)丿
来年こそ、お会いしましょうね!
ハツくんもご飯を食べるようになってきたみたいで、よかったです~
逆にナナが朝食べなくて大変です。はげちゃびんにもなっちゃうし・・・
年だからなのかな~
でも、まだまだ頑張ってもらうので、来年もよろしくお願いします!
では、よいお年を~♪

| t-nana | 2009/12/31 12:36 | URL | ≫ EDIT

今年はブログでの出会いあり、また楽しい1年になりました^^*
カオさんもすっきり来年へ進めるかな??
おいしそうな生ハムだし・・・・

来年もどうぞよろしくおねがいします♪
良いお年を!

| たこ | 2009/12/31 08:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/258-cdb79c3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

