PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまちゅり(お祭り)へGO☆

昨日は弟ハツが行きたがっていた、おまちゅり(お祭り)へ行ってきました。

近所のおまちゅり(お祭り)ですが、混雑していたので
弟ハツはスリングバッグ、兄ミノは抱っこしていました。

なのに・・
おまちゅり1
いつもは顔だけピョコっとだしているのに、本日は浮かれ気分で箱乗りです。



抱っこしている兄ミノは
おまちゅり2

食べたい物があるようで目線の先には・・・

おまちゅり3

さすが、鼻が利くわね☆

迷わず買ってみたものの・・

おまちゅり4

キャーッッ!! )゚0゚( 心霊写真だわ!!!

と驚いてみましたが、兄ミノでしたっっ。
バターのかかっていない所を一口あげて納得してもらいました!



おまちゅり5

次は大好きなあんず飴にしましょう♪♪

と思いましたが・・・

おまちゅり6

ありがとう。ミノ・・・。
そう。大好きなあんずが無くてスモモです。(w_-; ウゥ・・・


そんなこんなで、お腹も満たされて帰宅しました。
ハツミノ兄弟は疲れたようでご飯を食べたらすぐにムニャムニャしていました。。

おまちゅり7
あらあら。眠そうなハツ。。

夢の中で御神輿でもかついでいるのかしら・・・♪
おまちゅり8



今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!

はんばーぎゅ

材料
 牛豚合挽肉、卵、レンコン、じゃがいも、人参、いんげん、ピーマン、トマト、
 モッツァレラチーズ、オリ-ブオイル

合挽肉と卵を混ぜたらレンコンにくっつけてオリーブオイルで焼きます。
トマトは細かく切って煮詰め、トマトソースにします。
その他の野菜は食べやすい大きさに切って茹でておきます。

盛り付けてモッツァレラチーズを添えたらいただきます!

レンコンの穴にお肉が入って味が染みたようで
大きなレンコンもガツガツ、シャクシャクと食べていました!

子供も大人も大好きなハンバークはワンコも大好きなようです☆”



にほんブログ村 犬ブログへ
←ポチっとおかげさまで10位内??

ブログランキング
←ポチっと目指せ100位内デス☆

スポンサーサイト

| ハンバーグ | 14:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ままサン☆
うちの近所では秋祭りが毎週のようにあります♪
屋台の誘惑にまた行ってしまいそうです。
もちろん、おまちゅり好きのハツミノ兄弟を連れて☆

ポチッといつもありがとうございます!

| kkkkkao | 2008/10/14 00:13 | URL |

お祭り!いいなーー♪
夏祭り以来うちは行ってないなぁ
今日のごはんもおいしそう
応援ぽちです

| まま(mama) | 2008/10/13 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/26-24a91cc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

