PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっごく。



猫背だなぁ。と。

一応、猫だから当然なのですが。。




日中、指定席で光合成をしているタン様は
そろそろお腹あたりから芽が出てきそうですw
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

サッチャーサン☆
本当にご無事で何よりです。
私も携帯からの更新は苦手です。
PC早く直るといいですね!!と言っても、
修理業者さんは大丈夫なのか心配です。。。
寒がりなチワワですから、
いくら着ても寒いもんは寒いのですかね・・・。
東京はだいぶ暖かくなりましたが、まだまだ東北は寒いと聞いています。
被災されて大変な事が沢山あるかと思いますが、
気を確かに頑張りましょう!
写真だけになっちゃうかもしれませんが、
私も携帯から更新する術を覚えます!!
大変な状況の中、ブログを見て下さって、
更にコメントまでいただいてありがとうございました!!

| kao | 2011/03/31 11:26 | URL |

kaoさん、コメントありがとうございます!
kaoさん家のみんなは元気だと見たので安心してました♪

家では節電のためストーブ超弱々温風で我慢しているんですけど、スムチの蘭は半纏入れて3枚も着ているのに寒くてプルプルするんですよ… だから+ホッカイロ!(笑) ぬっくぬくしてます。

地震でPCが落下して壊れてしまい、まだ修理に出してなく、いやぁ~少し… いやっ、かなり不便でっす 携帯じゃ写真がたいして大きくならないのが悔しい!

kaoさんののんびり更新楽しみにしてます。
早く直してPCから遊びにきますよ~!携帯からはやっぱり不便…

| サッチャー | 2011/03/30 14:09 | URL |

お返事

MIYAサン☆
コメントありがとうございます。
私がしっかりしなきゃいけないのに、
我が子達の愛らしい姿に毎日励まされています。
そんな様子を少しでも記録出来たらと思って、
アップしてみました☆
ひっそり更新していきますので、
是非また遊びに来てください♪

| kao | 2011/03/30 10:28 | URL |

気持ちよさそう!
ほっこりしました。。。(^^)

| MIYA | 2011/03/27 12:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/266-c945174f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

