PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハツ君。階段を下りましょう!

試練1

階段が下りられない弟ハツ。



今日から練習をしていこうと思いまして、お散歩コースに階段を取り入れてみました!

試練2

最初の一歩が踏み出せなくてオロオロしていましたが、なんとか一段クリア☆

ところがっっ・・

試練3

二段目でスト~~~ップ!!。。゙(ノ> <)ノ


『頑張って!!ハツなら出来るよ!!』と声をかけましたが
ダメみたいですっ。。

試練4

こんな顔になると絶対に動かない弟ハツ。。

仕方ないデス。二段下りれたし沢山褒めてあげて、


『抱っこしようかナ~~(*゚・゚)!?』
と声をかけると・・・・






試練5

さっきまでの涙は何だったのでしょうっっ。。

明日もまた頑張ろうネ~~と思いつつ抱っこで下ろしてあげてみれば、その後は

試練6
背中から鼻歌が聞こえてきそうです。



次回は全部下りれるとイイナァ。。。。



今日の0141(0141)ご飯レシピ!!

ご飯バーグ

材料
 牛豚合挽肉、白米、卵、ピーマン、人参、インゲン、プチトマト、モッツァレラチーズ


牛豚合挽肉、白米、卵に細かく切って茹でたピーマン、人参を入れて粘りが出るまでこねます。
小さいハンバーグにしたらノンオイルで蓋をして焼きます。(肉汁とご飯の水分がある為)
両面焼けたら盛り付けて、温かいうちにモッツァレラチーズを乗せます。
人肌に冷ましたらプチトマトとインゲンを乗せていただきます。

最近、弟ハツの偏食に悩まされいるのですが、ハンバーグにすると残さず食べてくれるので、
ハンバーグに白米を混ぜて「ごハンバーグ」にしてみました!

白米の割合が多かったのですが、
さすが大好きなハンバーグで見事完食でした。


にほんブログ村 犬ブログへ
←ポチっと応援お願いします☆
ブログランキング
←ポチっと目指せ100位内デス☆

スポンサーサイト

| ハンバーグ | 02:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ままサン☆
本当にあともう少しデス☆
少しず~つ大人になってもらいたいですね!

今日も、ポチッとありがとうございます。
いつも励みになってマス!!!

| kkkkkao | 2008/10/18 13:24 | URL |

あともうちょっとなのに・・がんばれ!
ままに抱っこしてもらってよかったね^^
今日も応援ぽちです

| まま(mama) | 2008/10/17 17:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/28-512e3bba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

