PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から0141 (美味しい)ご飯を綴ります!

メシなの?
  

今日からブログを書きます!

先住犬のミノは現在9ヵ月のロングコートチワワん。
私は生まれて初めて犬との生活。

幼かったミノが食事する姿を見て、

「食が細いのネ~。」と思っていたけど・・・・違いました

用意したドッグフードが気に入らないみたい。

色々調べてみてドッグフードには添加物や保存料が入っているとのことで
手作りごはんを作ってみたら、これぞ子犬!!の食欲になりました。

やっぱり1番に長生きしてほしい!という思いがありますが、
喜んで食べてくれる姿を見ていると作りがいがあります☆

そんなこんなで、2匹目のスムースチワワん、ハツも家に迎えてから早3ヶ月。

すっかり大きくなったミノも一緒に毎日0141 (美味しい)ご飯を作ってマス!

キッチンに私が立てばキラキラした目で見つめられ、いざご飯をあげると・・・・

りんごサラダとハツ

りんごサラダとミノ

こんな毎日

こんな感じで0141 (美味しい)ご飯レシピと一緒にドタバタ日記も書いていくつもりデス☆



ということで、今日の0141 (美味しい)ご飯レシピ!!
     0141_028.jpg

材料
  りんご、キャベツ、カッテージチーズ、ヨーグルト、レモン汁少々、

食べやすい大きさにカットして和えればOK!シャクシャクな歯ごたえが気に入ったようで一気食い!!

翌日ウンチの調子も良くてデザート、おやつ感覚であげても喜ぶ一品だと思います。

| 野菜メイン | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/3-c7180dad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

