PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偏食な子。

今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!

駄々っ子7

材料
 牛の生肉・ハツ(心臓)の部分、ジャガイモ、人参、いんげん

ハツは冷凍されていたので自然解凍をして
野菜を茹でて添えたらいただきます。

初めて生肉をあげてみました。
しかも、ハツ(心臓)の部分です。←ハツだけに買ってしましました。
今日はこんな感じで作ってみましたが、ハツミノ兄弟の反応は・・・


駄々っ子1

毎日、食べたり、食べなかったりの偏食弟ハツですが、
食いつきはバッチリ (*`▼´*)b☆


兄ミノは、日頃の弟ハツへの恨みなのかガッつき過ぎデスっ。。

駄々っ子2
ミノ君。。ハツはハツでも牛のハツですよ~~!!

最近、弟ハツばかりをブログに登場させているからなのか、
ご飯を食べ終えると・・・
駄々っ子3

兄ミノのアピールが・・・・(;´▽`A``
写りたいんダネっっ。。


と、そんな事をしていたら弟ハツが食べ終わったようです。。
弟ハツの器を見てみると、

駄々っ子4

ハツ君っっ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・野菜は食べないのかしら。


駄々っ子5
ミノ君。それは違うわよ!
現在、ハツの偏食を更生しているところなのよ!!ヾ(- -;)




駄々っ子6
やっぱり教育を間違えたのかもしれないっ「(´へ`;


『(; ̄ー ̄川 ハツ君。

      ご飯食べたら遊びましょうネ~っっ。』



本日のプラス子猫だにゃん☆
ジャイコ
オッパイと間違えて私の指を吸ってマスっっ。
出なくてゴメンヨ~~。



にほんブログ村 犬ブログへ
←ポチっ目指せ10位内デス☆

ブログランキング
←ポチっと目指せ100位内デス☆


| 生肉メイン | 19:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ままサン☆
弟ハツの偏食には私も驚いてマスっ。。
綺麗に野菜だけ残してくれますヨ~っっ。。
ままサンのレシピを参考にしつつ
どうすれば野菜を食べてくれるか毎日奮闘デス。
いつも応援ありがとうございます!

2チーママサン☆
生肉パワー恐るべしデスっ。
兄ミノの分まで横取りしようとする位なので
食欲不振な時とかに良いと思います☆
是非トライしてみてください!
応援ありがとうございます♪

| kkkkkao | 2008/10/25 11:59 | URL |

生肉ですか~。やっぱり好きなんですね!
生肉はとても良いと聞いているのですが・・
今度、トライしてみます。v-91
ハツ君の偏食が直るようにポチッv-238

| 2チーママ | 2008/10/25 09:12 | URL |

かなりの偏食ですな・・
生肉がおいしいのはわかりますが・・
困ったハツくんに応援ぽち

| まま(mama) | 2008/10/25 03:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/32-c1008378

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

