PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜はお好み焼きだけど朝はコーヒー。

今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!

お好み焼き

材料
 牛豚合挽肉、ピーマン、人参、ナス、キャベツ、卵、小麦粉、

トッピング
 インゲン、刻んだTiny 鯛nee

牛豚合挽肉はノンオイルで炒めて1/2はトッピング用に残しておき、
残りの材料を混ぜます。
オリーブオイルでお好み焼きを焼くように両面焼いたら
残りの牛豚合挽肉と茹でたインゲン、刻んだTiny鯛neeをかけていただきます。

最近、毎日のように使われている『インゲン』は野菜と豆の栄養を併せ持った、
栄養豊富な野菜です。カロテンやビタミンB1・B2・B6などのB群、ビタミンC、カリウム、
カルシウム、食物繊維などが豊富に含まれています。
我が家のインゲンは頂き物で超新鮮!!
実がブリブリしているので食べるとキュッキュと激しく音が鳴ります。
その食感が楽しくて癖になったのか野菜嫌いの弟ハツが飽きずに食べてくれます。

今日のお好み焼きも、
朝からカフェ7
いい食いっぷりでした☆

そんな夕食でしたが今日は朝から出かけてきました。

最近、登場回数が激減している兄ミノが今日はよく喋ります!!

朝からカフェ2

寒い朝には美味しいコーヒーが恋しくてネ・・(*´σー`)エヘヘ

朝からカフェ3

残念ながらワンコメニューはないみたいっっ・・・。ゴメンネ。ミノ。

ささっ、続き続き♪

朝からカフェ4
『ちまい』とは『小さい』という意味です。

ちまいって・・(゚ー゚;Aオイオイ。。   弟ハツ→1.8kg  兄ミノ→3.6kg

ミノが大きいだけのような気がするケド・・今は黙っておこう。

朝からカフェ5
二度目ですが、『ちまい』とは『小さい』という意味です。

なんだかんだ言っても兄ミノは弟ハツが可愛いようです ('▽'*)ニパッ♪



朝からカフェ6


、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`一安心。。



本日のプラス子猫だにゃん☆
朝からカフェ1
ヾ(@~▽~@)ノ ヨイヨイヨイヨイ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
←ポチっ目指せ10位内デス☆

ブログランキング
←ポチっと目指せ100位内デス☆


| 野菜メイン | 01:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ままサン☆
確かに今日はご機嫌でした!
早朝のお散歩はテンションがあがるのかしら・・
なんだかんいって、一緒に寝てたりしますし
仲良しデスっ。
今日も応援ありがとうございます!

Mayuサン☆
なんせ猫アレルギーなのでニャンコの爪が
幼いころからこんなに鋭いとは知りませんでしたっ!
小さい頃から爪を切っていると
爪の血管が伸びなくて良いみたいなので
頻繁に切っているのに、どんどん伸びてマス!
さすが成長期♪
寝る間を惜しんでミルクあげたり大変ですが
Mayuサンの応援で頑張れます!
ありがとうございます。

| kkkkkao | 2008/10/29 12:59 | URL |

【すごい爪!】

子猫ちゃんの爪とミノ・ハツ君達の爪を見比べると、
子猫ちゃんの鋭いですねっΣΣ(゚д゚lll)

ミルクー!ニャー!!

って時に、プスッと手など怪我しないように気をつけて下さいね♪

今日もみんな元気でなによりですー♪

今は大変な時期になっちゃってると思います…
頑張って下さい!!ヾ(´▽`)ノ

| -Mayu- | 2008/10/28 23:06 | URL | ≫ EDIT

今日の兄弟はご機嫌ですね^^
弟思いのお兄ちゃん・・いじらしい!
今日も応援ぽち

| まま(mama) | 2008/10/28 13:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/34-cc88f0ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

