PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のピクニック (前編)

今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!
鶏バーギュ

材料
 鶏挽肉、ヒジキ、ズッキーニ、ピーマン、人参、オーストリッチオイル

トッピング
 茹でたインゲン

水で戻したヒジキと材料を全て混ぜ合わせノンオイルで焼きます。
両面、きつね色に焼けたら茹でたインゲンを添えていただきます。

今日、初めて使用したオーストリッチオイルにはコレステロールを調整するオレイン酸、
血中コレステロール下げて皮膚の水分を保つリノール酸、
皮膚などの炎症を抑えるリノレン酸が多く含まれています。
偏食な弟ハツの食欲増進にも期待して混ぜてみました。

今日も弟ハツの大好きなハンバーグだったので、食いつきはバッチリでした。
今度、野菜メインのご飯にオイルを混ぜてみようと思います。

=======================================

今日は、近所の公園にピクニックに行ってきました。

秋のピクニック1

お天気が良く、日差しが強かったので少し暑いくらいでした!

秋のピクニック2

暑いとはいえ、弟ハツには寒いかと思って洋服を着せているんだけど
さすがに暑かったかしら?? えっ?まぶしいですと??

で・・・
お兄ちゃんに何をヒソヒソと話しているのかと思えば


秋のピクニック3

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 尻尾が日よけにっっ。。

便利な尻尾ネ~~。とか関心している場合じゃなくって、
オヤツにしましょう☆

秋のピクニック4

今日の午前中は、成城に用事があったのでThree Dog Bakeryに立ち寄り、
クッキーを買ってきました。ハロウィンクッキー☆
兄ミノは当然のようにバックリと食いつきました。
さてさて、我が家の問題児(弟ハツ)はどうでしょうか・・

秋のピクニック5
とりあえず嗅いでみます。



秋のピクニック6

Σ(|||▽||| ) ガビーン


このオレンジ色がいけなかったのかしら・・
なぜかしらっ。。
良い香りがするし、ハツが好きそうなのにっっ。。

秋のピクニック7

(w_-; ウゥ・・  いつものことだわ!!

そう。いつものこと。
オヤツは、どんなに可愛くても、どんなにお値段が高くても、どんなに良い香りがしても
あまり食べません。
ご飯も、手の込んだものを作っても、お肉しか食べなかったり・・。

そう。いつものこと!!

『残念ながら
今日のオヤツはこれしか持ってきてないですよ!ハツクン。』


秋のピクニック8
でた!!THE☆駄々っ子

さてさて、楽しいはずのピクニックが弟ハツの偏食で変な空気になってきました!!
どうなってしまうのか。
続きは明日書きます☆

本日のプラス子猫だにゃん☆
秋のピクニック9


にほんブログ村 犬ブログへ
←ポチっ目指せ10位内デス☆
              今日は8位でした!!ありがとうございます!

ブログランキング
←ポチっと目指せ100位内デス☆
              今日は222位(←ニャンニャンニャン??)でした!!
スポンサーサイト

| 鶏肉メイン | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ままサン☆
ニャンコ達は今日で生後10日になり、
やっと目が開きました☆
弟ハツの偏食は今日も健在でした。
オヤツも食べないのは悲しいですっ。。
今日も応援ありがとうございます!

| kkkkkao | 2008/10/31 00:05 | URL |

なんか猫らしくなってきましたね
ハツくんかなりの偏食ですね
弟ってかんじですね^^
今日もおいしい御飯にぽち

| まま(mama) | 2008/10/30 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/36-0d42d904

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

