PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のピクニック (後編)

今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!

さつまいものオジヤ

材料
 さつまいも、人参、鶏肉、白米

鶏肉を細かく切って茹でます。
火が通ったら、残りの材料も細かく切っていれます。
さつまいもが柔らかくなったら、人肌に冷ましていただきます。

お米嫌い、人参嫌い、さつまいもと鶏肉は好きな偏食の弟ハツはどうでるか。
賭けてみました!
結果は、好きなものだけ拾って食べるでしたっ。。

やっぱり、細かくしても無駄でした。
でも、スープなど水分はペチャペチャと舐めてくれるんですけどね・・。
まだまだ、課題はあるようです。


====================================

さてさて、昨日の続きですが、
弟ハツの偏食で楽しいはずのピクニックが変な空気になりまして、
買ってきたクッキーも食べないと思いきや、

秋のピクニック10

おにぎりの具だけほしいようなんですが・・

残念ながら人間用なので塩鮭を使用した為、弟ハツは食べれません。

ということで、ハツミノ兄弟にはデザートのヨーグルトを・・・
と思ったら・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン! 家に忘れてきたみたいっ。

『ハツ君。。ゴメンネ。ハツクンの大好きなヨーグルト、家に忘れてきちゃった。』

秋のピクニック11

いやいやっっ。冗談抜きで、本当に忘れてきてしまいました。。(; ̄ー ̄A 

『母ちゃんのドジです。ゴメンネ~!!』

秋のピクニック12

『ハツく~~ん。泣かないで。みんなで帰って、みんなでヨーグルトしようか!(;´▽`A``』

秋のピクニック13

聞いてないわっ。。。
『ほら!ミノ君もハツの事呼んできて!!』

秋のピクニック14

秋のピクニック15

そんなハツ君は強制送還デス!

     スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ


そして・・・
帰って、家に忘れられたバナナヨーグルトをあげてみました。

秋のピクニック16

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ 母ちゃんは機嫌が直ってくれれば、それでいいのよ。オホホホホ~♪


本日のプラス子猫だにゃん☆
秋のピクニック17
昨日、生後10日になって両目が開眼しました☆現在202gデス♪


にほんブログ村 犬ブログへ
←ポチっ目指せ10位内デス☆
              今日は8位でした!!ありがとうございます!!

ブログランキング
←ポチっと目指せ100位内デス☆
              今日は221位でした!!もう少しで100位台!
スポンサーサイト

| ご飯もの | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ままサン☆
バナナはバナナでも乾燥バナナしか食べません。。
さすが偏食君デスっ。。
今日も応援ありがとうございます!!

| kkkkkao | 2008/11/02 19:47 | URL |

バナナヨーグルトが好きなんだーー
ピクニックいいな・・
今日もおいしい御飯にぽち

| まま(mama) | 2008/11/01 04:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/37-4f56ef89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

