PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

他犬(人)

今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!
パフパフ

材料
 鶏肉、下茹でしたブロッコリー、青梗菜、無塩バター、

トッピング 
 ドライ納豆、パフパフコクーン

無塩バターで全ての材料を炒めます。
鶏肉に火が通ってきたら少量の水を加えて煮込みます。
少しだけ水分がある状態で火を止めてトッピングをしていただきます。

スープっぽくしたかったので途中で水を足してみました。
鶏肉とバターの旨味が出てくれたので、スープまでしっかり食べてくれました!
野菜嫌いの弟ハツもバター風味の虜になり
青梗菜など、抵抗無く食べていました。


===================================

今週から、仕事の都合で毎朝5時起きという過酷な日々で、
なかなか更新が出来ませんでしたっ。

そんな中、朝からスコーンを作ってみました!
人間用ですが美味しく出来て、私は満足していました。がしかし・・

他犬1

これはカボチャのスコーンです。残念ながらミノ君は食べれないヨ!

他犬2

ミノハツのお散歩がてら公園で私のオヤツにしようと思って持ってきたのですが、

他犬3

兄ミノに奪われそうです。

そんな所に、この前のアレがやってきました!

他犬4

いつもお澄まし顔のハトサンです。

他犬5

前回に続き、またしても『クルック~』されてしまいましたっっ。(;´▽`A``
犬にもハトにもモテない兄ミノ。

そんな兄を慕う弟ハツはどんな心境なんでしょう。
ちょっと聞いてみましょう!(*゚▽゚)ノ ハツく~~・・・・ん?

アレ。ハツがイナイ・・・(゚_゚i)

ハツく~~ん!!

見つけた!!

他犬6


あ、あんな所で他人(犬)のフリしてる。。( ̄Д ̄;;



本日のプラス子猫だにゃん☆
他犬7
何か話していると思えば・・

他犬8
ボ~ッとしたり

生後18日の小ニャンコは2匹共、約350gになりました。
開眼して、そろそろ何か見え始めているようデス☆



にほんブログ村 犬ブログへ
←ポチっ目指せ10位内デス☆
              今日は15位でした! 
ブログランキング
←ポチっと目指せ100位内デス☆
              今日は388位でした!
スポンサーサイト

| 鶏肉メイン | 23:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ままサン☆
ニャンコ達も順調に大きくなっています!
ミルクだけで、こんなに育つのかと毎日関心しています。
開いたばかりの眼はブルーっぽくて神秘的で
吸い込まれそうですっっ。。
今日も応援ありがとうございます!

2チーママサン☆
朝の5時は真っ暗で横で寝ているハツミノもグッスリです。
私は手作り食を始めた頃、この食材は使っていいのか、
どう使えばいいのかと悩んでいました。
まだまだ勉強中ですが、偏食大魔王の弟ハツが
美味しそうに食べてくれると頑張りがいがあります!
2チーママサンの参考になっていれば凄く嬉しいです(o^∇^o)
応援ありがとうございます!

| kkkkkao | 2008/11/09 01:19 | URL |

朝5時、起きですか~v-12
いつ見ても、人間が食べても美味しそうな
ごはんですね。
ミノ・ハツ君幸せですね。
うちも最近は少しづつ、食材を増やしてますが
まだまだv-116です。
早起きにポチッとv-244

| 2チーママ | 2008/11/08 20:58 | URL |

おひさしぶり!ハツクン、ミノクン元気そうでよかった^^
にゃんもおめめが・・ぱっちり
ほんでもっておいしいごはんぽち

| まま(mama) | 2008/11/08 06:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/39-773e3195

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

