PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫用デス。

今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!

鮭バーグ

材料
 鮭、カボチャ、サツマイモ、ピーマン、人参、高野豆腐、豆乳、オリーブオイル

トッピング
 カボチャ、サツマイモ、パセリ

焼いた鮭をほぐして、つぶしたカボチャ・サツマイモ、摩り下ろした高野豆腐、
細かく刻んだピーマン・人参、豆乳と混ぜます。
一口大にしたら、オリーブオイルで両面焼きます。
焼きあがったらトッピングをしていただきます。

鮭は良質なたんぱく質と脂質を多く含み、血液をさらさらにするEPAや、
脳の細胞を活性化させるDHA、脳神経の働きを良くするナイアシン(ニコチン酸)、
カルシウム吸収率を高めるビタミンD、亜鉛などのミネラル類も豊富デス!

久しぶりに鮭の登場で舞い上がっていたハツミノ兄弟。
偏食の弟ハツは、茹でるより焼くご飯の方が、香りが立って食べてくれます。
今日も鮭の匂いがプンプンしていて食いつきはバッチリでした☆

====================================


何やら、弟ハツが深刻そうな顔をしています。

猫用1

怒らないで・・とは一体何事かしら。。(・vv・) ハニャ???

どうしたの?
言ってごらんなさい。


猫用2

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
これは、弟ハツにしていた首輪っ。。
遊んでいるうちに外れたのかしら。。
そして、外れたのをいい事にカジカジしてボロボロになったというわけネ。

この首輪、兄ミノがうちに来た時に初めて買った物でした。
兄ミノはみるみるうちに大きくなってチワワ用のサイズが入らなくなったので
色違いでワンサイズ上のを購入し、小さくなった首輪は弟ハツに使っていました。
要は、弟ハツはお古の首輪だったのです( ̄ー ̄;

なんだかんだで、1年弱使ったので思い出が詰まっていたわけですが
無残な姿になってしまいました。

とりあえず、怒ったふりをする為、部屋のドアを閉じてパソコンをカタカタする事にしました。

すると、ドアの方から視線を感じます。
アレ?ドア絞めたはずなのに・・・・・なんだろう。
と見てみると
猫用3

見てる・・・(゚∇゚ ;)

猫用扉から覗いてるっっ。

ちょっとストーカーみたいで面白かったので猫用扉を開けてみました!

『ミノ~入ってイイヨ~♪』

猫用4

通れないみたいです。猫用だから仕方ないのかしら。。

猫用5

大好きなオモチャを鳴らしてみました!

猫用5

あ。手をかけた!!
そして、

猫用7

通った☆シャッターチャンスなのに思いっきりブレてるっっ。。

(キノコちゃんへの無償の愛で)通った事に嬉しくなって、
怒っているフリをしている事なんて忘れてしましました。

兄ミノに『よく出来たね~♪(*´∇`*)』と褒めていたのですが・・・


アレッ?そういえばハツはどうしたのかしら。

猫用8

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪アラ。そこにいたの。





本日のプラス子猫だにゃん☆
猫用9
生後19日、ミルクでイッパイのお腹が重くて、手足もまだしっかりしていないので
ズリズリとホフク前進をしています。

にほんブログ村 犬ブログへ
←ポチっ目指せ10位内デス☆
              今日は13位でした!
ブログランキング
←ポチっと目指せ100位内デス☆
              今日は336位でした!
スポンサーサイト

| 魚メイン | 01:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ままサン☆
ニャンコ達はもう少し!といったところです♪
首輪・・新しいの買わないとですよね。。
オモチャはともかく、首輪を壊されるとは
思ってもいませんでしたっっ。。
これからは気をつけます☆
今日もポチッとありがとうございます!

| kkkkkao | 2008/11/11 18:43 | URL |

にゃん、まだ歩けないの?
かわいいでしょうね^^
あと首輪!どうしましょう・・きょうもおいしい御飯に
ぽち

| まま(mama) | 2008/11/09 05:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/40-5aea3088

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

