PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気な姿をこれからもお届けします!!

一昨日の出来事から、まだ立ち直る事は出来ませんが
(実は無理に立ち直ろうと思っていません。
 思い出して涙が出れば垂れ流しにしようかと思ってます。)


このブログを見ている方々や、友人からコメントやメッセージをいただいて、
『泣いてる場合ぢゃにゃい!!(`ε´)』と自分に喝を入れ
本日から、ハツミノ兄弟の0141(美味しい)ご飯レシピ、ハツミノ兄弟のドタバタ日記、
そして本日のプラス子猫だにゃん☆を再開します!!

これからも、ハツミノ兄弟、子猫共々、応援宜しくお願いします。


今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!
ポークソテー

材料
 豚肉、青梗菜、レタス
トッピング
 カッテージチーズ、パセリ、ブロッコリースプラウト、すり胡麻

一口大に切った豚肉をオリーブオイルで焼きます。
青梗菜は茹でておき、パセリ、ブロッコリースプラウトは細かく刻んでおきます。
器にレタスをひいて、豚肉、トッピングをしたらいただきます。

実に青々としていますが、最近、偏食の弟ハツが緑の野菜を好んで食べるようになりました。
特にパセリやレタス、青梗菜はお気に入りのようです。
昔は全く食べなかったのに、コツコツと手作り食を作ったかいがあったようです。

弟ハツがお気に入りのパセリには
動脈硬化を防ぐカロテンが含まれていて、体の老化やガンも防ぐ効果があります。

緑は好きだけど~、まだまだ偏食への挑戦は続きます☆

=====================================

悲しみの渦にのみこまれている間に
我が家のハツミノ兄弟部屋はとんでもないことになっていました。

ラグ1

チョット!!君たち・・(゚ロ゚屮)屮

ラグ2

いやぁ。こんなにも、ほつれていると怒る気も失せるというか・・
もうどうにでもして・・・みたいな。。

あ、もう怒る気ないし、新調しようと思ってるから・・
って、聞いてるの?君たちは・・・

ラグ3
このド派手なハウスは友人から3ヵ月遅れの誕生日プレゼントという事で頂きました。すっかり気に入った弟ハツ。

母の話なんて聞いちゃいない; ̄ロ ̄)

それにしても、謝るなんて、珍しい!!

ラグ4

そ、そんな、、とんでもない!!と言いたくなるような深々と下がった頭。

しかし、何か裏があるような気がします。
と悟っていたら、やられました!!
マーキング( ̄ー ̄;。

ラグ5

このラグはもうどうにでもしてイイヨ・・と思っていましたが
マーキングはヤッパリ少し反省してほしいなぁ~と淡い期待をしていたんです。
さっきの反省具合から、きっと、土下座でもしているのだろうと思ったら、





ラグ6


全っ然反省してないじゃないのΣΣ┏(_□_:)┓iii

もう、完全にどうでもよくなりました。チャンチャン♪




本日のプラス子猫だにゃん☆

1日経って、かなり元気が出てきました。
ラグ7

栄養満点のバニラ味!3時間おきにあげています。

ラグ8

かなり美味しいみたいでご満悦。

がしかし、一昨日、下痢になり、
便がついてしまったお尻・尻尾・足の付け根・指先がかぶれてしまいました。

ラグ9

ぬるま湯でしめらせたカット綿で拭いてから軟膏をよくすりこんでいます。
これも1日でだいぶ良くなりました。

そして最後・・・

ラグ10

この他に、排尿させたり、体重を計って記録したりなどしています。
現在、生後1ヵ月と1日で450グラム。
お願いだから、元気で育っておくれ(´_`。) 母ちゃんも一緒に頑張るヨ☆



にほんブログ村 犬ブログへ
←ポチっ応援お願いします☆              
ブログランキング
←こちらもポチっと応援お願いします☆

いつも皆様に励まされて頑張っています。 
これからも悲しみに負けないように、このブログを続けられたらと思っています。             
スポンサーサイト

| 豚肉メイン | 23:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

2チーママさん☆
うちも布団にされますよ~!!
すっごいショックですよね。。
防止カバーとはナイスアイデアです☆
アップされるの楽しみにしてますネ♪
ニャンコは正式名が決まりました!
ナムルか、コプチャンか、タンに
しようとずっと考えていたんです。
これからもハツミノタンを宜しくお願いします☆”

| カオ | 2008/11/24 18:05 | URL |

あっ!ナムルちゃんって仮名がついたのですねv-238
可愛いです。

絨毯のマーキングは・・・涙ですよね。
うちも、忘れた頃にシッコをされます。

うちは、1番ひどいのは、布団ですv-12
いつかは、ブログでアップしようかと思っているのですが、
・・・防止のカバーを手作りしてます。
ただ、これをアップすると
メッチャバカにされそうな気がします(笑)
なので、なかなかネタに出来ずにいます(泣)
今日もポチッと♪

| 2チーママ | 2008/11/23 20:28 | URL |

お返事

ままサン☆
かなり元気になりました!
鳴き声も大きくて、暴れております・・。。
このまま、このまま本当に大きくなってほしいです!!
ハツミノ兄弟はまだ子猫と面識が無かったので
いつも通りドタバタしてました。
いつも応援ありがとうございます。

| カオ | 2008/11/22 23:59 | URL |

私昨日ブログ見たときにコメントしたように思ったのに
あれ?勘違い?気を取り直して・・
にゃんちゃんなんか目がしっかりしたように感じます。
このまますくすく育ってほしいですよね
今日もおいしい御飯に ぽち
ハツ、ミノくんも元気そうでよかった

| まま(mama) | 2008/11/22 15:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/45-679e0e99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

