PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二匹のチワワ~こんにチワワの初対面。プラス子猫だにゃん☆

今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!

納豆卵焼き

材料
 卵(2匹分で1個)、豆乳、ドライ納豆、ピーマン、キャベツ、インゲン、
 ままサンのふりかけスパイスアップ チーズ、オリーブオイル

トッピング
 サニーレタス

野菜は細かく切って茹でておきます。
茹でた野菜に卵と豆乳、ままサンのふりかけとスパイスアップチーズを合わせて混ぜます。
オリーブオイルをひいたフライパンで卵焼きのように
クルクル巻いて焼きます。
サニーレタスを添えていただきます。

粉末チーズが入っているので焦げやすい為、テキパキと巻くのがポイント☆
今日はお肉が入っていないので
食べてくれるか心配でしたが
大好きな卵がメインなのでしっかりと完食してくれました。

====================================

いつにしよう、いつにしよう・・と悩んでいましたが、遂にこの日がやってきました!

面会1

面会のお相手とは・・・もちろん










面会2

我が家の末っ子、『タン』(猫)デス!!

すっかり元気になって部屋中を走り回っていたので、
遂にハツミノ兄弟(犬)と顔合わせさせることにしました!


では、ご対面デス~(*゚▽゚)ノドキドキ♪





面会3

アラっ。なんだか盛り上がってないみたいです。(* ̄□ ̄*;
なんか、こう・・動物同士の挨拶みたいなのとか・・
お茶菓子を食べながら他愛もない話をするとか・・・(それはナイと思うけど)

ホラっ!!
あんたたち!!
ちゃんと挨拶しなさい!ヾ(*`Д´*)ノ"と促してみました。

面会4

そうそう。それ!
やっぱり嗅いでみないとですね。

ひたすらクンクンした結果・・・




面会5

才才-!!w(゚o゚*)w弟ハツが仲良しになりました!!
鼻ピトをするとは予想もしていませんでした。

息が合うのか、すっかり慣れたのでしょうか。
弟ハツと末っ子タンは2匹で遊んでいました。

面会6
こんな事したり・・。

面会7
寝ている弟ハツの所へ押し掛けたり・・。


兄ミノが登場しませんが、一体何をしているかといえば。。

面会8

微妙な距離をとって無言で見ています。
匂いを嗅いで、『こいつは危険!!』とでも感じたのでしょうか・・。

末っ子タンも兄ミノが立ち上がると面会9
この有様・・。( ̄Д ̄;;
全身の毛が一著前に立ってるっっ。。


あぁ。先行きが不安だなぁと思いつつハツミノ兄弟に意見を聞いてみると、

面会10


予測通りのご返答。
兄ミノよ・・しっかりして下さい。



本日のプラス子猫だにゃん☆

面会11

いつの間にか、毛づくろいが出来るようになっていました☆
可愛い・・・(゚▽゚*)ニパッ♪


にほんブログ村 犬ブログへ
←ポチっ応援お願いします☆              
ブログランキング
←こちらもポチっと応援お願いします☆


スポンサーサイト

| 野菜メイン | 17:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

もりーサン☆
大運動会・・・・。。
激しそうですね!!
そんな光景が目に浮かんで
恐ろしいような・・楽しみのような・・
複雑な心境ですが
大きく育ってほしいものですね♪♪

| カオ | 2008/11/29 17:51 | URL |

お返事

ままサン☆
猫VS犬とは凄い事になりそう。
でも、やっぱり猫の方が強いのでしょうか。。
仲良くなってくれると嬉しいのですが・・。
兄ミノが問題のようです。
今日もポチっとありがとうございます☆

2チーママサン☆
「フー」のポーズには私もビックリしました。
小さいながらも、しっかり毛を逆立てて
一回り大きく見えました!!
ハツミノタンで仲良くしてくれる事を願って
少しづつ慣らしていこうと思います☆

| カオ | 2008/11/29 14:17 | URL |

あらら、お兄ちゃんとは仲良くなれなかったんですねー。
でも少しずつ慣れていけばきっと大運動会が始まりますよ!
タンくん、元気に大きくなるんだよー!

| もりー | 2008/11/29 14:15 | URL |

タン君、可愛い~v-238
あ~久しぶりに、お猫様ポーズの「フー」
見せていただきました。
癒されますぅ~v-10

タン君とも仲良しになれますように・・
ポチッとv-237

| 2チーママ | 2008/11/28 21:29 | URL |

カオさんすっかり猫らしくなってきましたね
お兄ちゃんたちともすぐに仲良くなれそう・・
うちなんて何年もたっても猫VS犬でやりあったりもよくありますよ。でも元気になって本当によかったです。
今日もおいしい御飯にぽち

| まま(mama) | 2008/11/28 20:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/47-e1217c82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

