PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パーチーへ行こうよ。

今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!

素敵なステーキ

材料
 牛肉、ピーマン、モヤシ、インゲン、白米、無塩バター、人参、オリーブオイル

トッピング
 イタリアンパセリ、カッテージチーズ

ケーキ
 Three Dog Bakeryのケーキ


牛肉、ピーマン、モヤシ、インゲンはオリーブオイルで焼いて一口大にします。
白米は無塩バターと細かくした人参と炒めてバターライスにします。
トッピングをしていただきます。

昨日は兄ミノの1才の誕生日だったので素敵なステーキにしました。
かなりボリュームがあったのですが
ハツミノ兄弟は残すことなく完食してくれました。

=================================

今日は天気も良かったので
久しぶりに自宅でハツミノ兄弟をシャンプーしました。
ハツミノ兄弟はドライヤーが苦手なので
オヤツをばらまいて、食べてる隙に乾かしてしまおう!!
通称、『お菓子パーティー』作戦デス☆“o(* ̄o ̄)o”

大騒ぎして、なんとか2匹とも乾かせたのですが
オヤツがまだ残っていたので、頑張った事だし、ご褒美に
食べてもらうことにしました☆


たまごちゃん1
ハツ君。『パーチー』ではなく、『パーティー』ですね。

たまごちゃん2

それは、それはよく食べることっっ。。
たまごちゃんも温かく見守ってマス。

たまごちゃん3

確かに、兄ミノに関してはお散歩してると「チワワ??」とよく聞かれますっ。。
たまごちゃん、それは禁句だよ!!

たまごちゃん4

(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ

たまごちゃんが大変な事になってしまったので
気を取り直して遊ぶことにしましょう♪



たまごちゃん5


もちろん、あの子も一緒に・・・。(ー) フフ


たまごちゃん6

兄弟仲良くネ('▽'*)って言ってるのに・・・

たまごちゃん7

兄ミノ(犬)と、末っ子タン(猫)は犬猿の仲なのでしょうか・・・

一行に仲良くなる気配がありません。。

たまごちゃん8

アンタが怖いだけでしょーーー!!(*Ι)ノツ)゚ロ゚)ペチペチ

と言いたい所ですが、じっくり時間をかけて仲良くなってもらおうと思ってマス☆
頑張れ兄ミノよ!!


本日のプラス子猫だにゃん☆

たまごちゃん9

便で体がかぶれてしまいましたが、だいぶ治ってきて
あとは脚だけになりました。
早く良くな~~れ☆”


にほんブログ村 犬ブログへ
←ポチっとクリックで応援お願いします☆     

         
ブログランキング
←こちらもポチっとクリックで応援お願いします☆
スポンサーサイト

| 牛肉メイン | 21:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

ままサン☆
兄ミノは本当に犬見知りが激しくて
猫見知りも激しいんですっっ。。
彼はこれだけが欠点なんです。
そんな兄ミノも遂に1才☆
ありがとうございます!!
これから、どんどん大きくなる末っ子タンには
早く慣れてほしいです。
今日も応援ポチッとありがとうございます!!

2チーママサン☆
人間バージョンはステーキに塩こしょうで
味をつけていただきました!
末っ子タンは兄ミノだけに「フ~」しますっっ。。
兄ミノは多分一緒に遊びたいんだと思うのですが
不器用でうまく疎通がとれないみたいです・・。
そんな兄ミノも1才になりましたが
1年後にはどうなっているのか
楽しみデス♪
お祝いポチっとありがとうございます!!

| カオ | 2008/11/30 23:43 | URL |

ミノ君、お誕生日おめでとうv-25
豪華な食事でお祝いしてもらって・・
幸せだね。
最初、見たとき人間のディナーですか?と
思ったくらいステキです。

タン君、ミノ君にだけ「フ~」するんですか?

お祝いにポチッとです。


| 2チーママ | 2008/11/30 21:42 | URL |

カオさんおいしそうなメニュー
そしてHAPPY BIRTHDAYハツくん♪
お兄ちゃんだめやね(^o^)/あんなちいさな弟に警戒しちゃって
笑われるぞーー!
今日もおいしいごはんと怪我が早く治りますようにぽち

| まま(mama) | 2008/11/30 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/48-90bb09a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

