PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄ミノの切な願い。

今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!

これは?

材料
 鶏肉、人参、ジャガイモ、ピーマン、カボチャ、オリーブオイル、
 カッテージチーズ、山羊ミルク

野菜も一口大にして茹でます。
鶏肉を一口大にしてオリーブオイルで茹でた野菜と一緒に焼きます。
(野菜嫌いな偏食ハツ君の為にお肉の香りを野菜につける作戦デス)
ヤギミルクとカッテージチーズを混ぜてソースにするつもりが
チーズが多すぎたようでしたっっ。。
この失敗ソースをかけていただきます。

緑色の野菜以外は、だいたい嫌いな弟ハツ。
この偏食坊やの為に野菜になるべく鶏肉の匂いをつけるようにしてみました。
今回はチーズソースもかかっていたので喜んでたべてくれました☆
これで徐々に野菜の食べる量を増やしていきたいところデス!!


================================

今日は天気が良くて気持の良いお散歩でした!

次期総理1

いつものお散歩コースに福田前総理の元お宅があるのですが
それはもう立派なお宅でして
ハツミノ兄弟もマーキングです。

次期総理2

『いつもお世話に・・』ってどういう事でしょうか??

次期総理3

ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ?

次期総理4

それは、アンタの大好物でしょうがっ!!ヾ(~∇~;)

しかも、そんな大きな声で『ワイロ』なーんて言わない方がいいのでは??

次期総理5

何やら真剣に悩んでいるみたい・・・。

なぜ、そんなに必死なのかしら。

次期総理6

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

次期総理7

母ちゃんも感動!!(´_`。)グスン

気持ちはありがたいけど、それで治るなら、
いくらでもボーロも、ジャーキーも積むわヨ!!

でもね、
大切なのは私達の愛情で支えながら、タン自身が頑張ってくれる事なのよ☆

みんなで頑張りましょう☆




本日のプラス子猫だにゃん☆

そろそろ、もっと自分でご飯を食べてほしいところです。
だけど・・

次期総理8

完全拒否されてしまいましたっっ。

次期総理9

タン君!! 今朝、お庭にママ猫が来てたよ!!
メッサ怖いお顔してたケド・・(; ̄ー ̄川

次期総理10

∑(゚∇゚|||)怖っっ!!なななななんとかゲ、ゲンキです!!

パパが美形なのかしらね。タン君っっ。




オナカ冷やさないようにポチッとクリックで応援お願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
brogmura3.jpg

大食い党から立候補中の兄ミノ君にクリックで清き一票をお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
blogranking3.jpg


*おまけ*
このブログの1番上にあるタイトルですが、
現在6パターンが順不同で開かれるようになっています。
昨日からハツミノタン、3兄弟のスペシャルタイトルが含まれています!!
なかなか出ないので見れた方はラッキーかも☆”
何度もタイトルをクリックして開くまで頑張るのもアリかしら☆^∇゜) ニパッ!!


スポンサーサイト

| 野菜メイン | 16:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

t-nanaサン☆
そうなんですよね!
フードはひっくり返して着せないと
顔が埋もれてしまって、なんだか苦しそうな感じにっ。。
でも、温かいし気持ちいいしで
お出かけの時には活躍してます♪
ナナちゃんもとっても似合ってましたヨ♪♪
ご飯食べてから日向ぼっこじゃダメなんでしょかネ(笑)

ままサン☆
なんだかんだで優しい長男ミノ。
不器用なんですが、きっとすぐに末っ子タン君とも
打ち解けてくれるはずデス。
弟ハツが我が家に来たときも最初はぎくしゃくしてましたっっ。。
タン君のママ猫は本当に愛想もナイ猫さんデス。
最近は1日に何度も我が家のお庭に出没しては
ご飯を食べていきます。。
パパ似である事を祈ります。
今日もポチッと清き一票をありがとうございます☆

| カオ | 2008/12/07 01:27 | URL |

今日はとっても素敵な兄弟愛を見せていただきました。
私も家族もみんなミノくんに投票です。
・・タンくんの元母結構ぶっさいくですね^^;
きっと元父似ですよね^^
今日もおいしいごはんにぽち

| まま(mama) | 2008/12/06 20:27 | URL |

わっ、ホントにお揃いだわー
これ、フードをひっくり返さないと、ちょっとお首が苦しい感じに
なりますよね・・・
でも手触りが良くて、気持ちいい~
タンちゃんはごはんまだ食べてくれませんか・・・
でもうちのナナさんもご飯より、ひなたぼっこが好きです。


| t-nana | 2008/12/06 19:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/53-3b92ba5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

